昨日に引き続き次女

38.3度のお熱でお休みです💦

旦那が今日明日休めなくて真顔





大抵2日くらいでお熱は下がるので

明日は仕事行きたいところです悲しい


今朝は少しリモートで仕事しつつ、

同僚に今日締め切りの仕事依頼しつつ

(いうて大したことはない←)

な朝でした。。


体調不良時に

私が休むととにかくべったりな次女。


せっかくの休みだし、

家のことしようと思っても

全くもって離れてくれないし、

寝ているところそーっと離れても

わりとすぐ気付いて泣かれます驚き


私も時折泣きたくなるわ。。


休みの趣旨が看護休暇なので、

看護しろって話ですがね。

欲張っちゃうよね。

せっかく家にいるなら

アレコレしたいって。←



とにかくべったりで離れてくれないので、

それも今だけだと思うと愛おしくなる不思議w


昨日の晩御飯は早速マラソンスタダで

ポチしていた鮭といくら😍で

簡単に済ませました!

スープだけ作った🤣



到着便♡

うなぎはまた今度食べます♡



いくらは2パックで届きます!

左が解凍後✨


粒が比較的小さいので、

パスタなどにも良さそう、

と旦那があってましたおねがい 

美味しかったですラブラブラブ












そうそう!


もりママちゃん書いてくれたけど

GUの少しヒールのある

綺麗めサンダルがお値下げラブ




シルバーが人気なのね?!

職場にも履いてきてる方いました爆笑

買いに行きたいな〜

無理だけど

シルバー以外なら、

もう少し値下がるかな??


みんな買ってる590円サンダルも

試着しに行ったのですが、、、

細いストラップ足痛くならないか心配で

置いてきちゃったんですよね💦


普段こういうスポッて

履けるサンダル履いてるので

ストラップつける手間とかも

考えてしまって爆笑ズボラの極みw





そして、上に書いた

ヒールあるサンダルの方が

やっぱり可愛なーと思ってしまって爆笑飛び出すハート


なんならハッピーちゃん買ってた

メッシュパンプス?も

もちろん試着してました泣き笑い

でもほしいのサンダルだし!と

置いてきました。。凝視🔥固い意志w



いや、でも、安いほんと(笑)

 

こちらのが歩きやすそうでしたが

店舗には在庫なし💦




さて、今次女寝ていて

奇跡的に分離成功したので

少し仕事したいと思います💦 

(休みになってるけどいつも

こっそり仕事してます。。

え、みんなもそうだよね?)




では♡