マラソンお疲れ様でした♡


スパセ後のマラソンなので

私も控えめに6店舗でした(笑)



昨日お休みかなぁ?と記事にした次女。


今朝39度あったので勿論

お休みです驚き驚き驚き


私看護休暇残ってんのかな、、、

ってレベルです💦

まだ復帰してまる4ヶ月しか

経っていないんだけど?昇天

旦那も比較的同じくらい休んだりしてるし

彼はお迎え要請で早退多めなのですが、

これ夫婦どちらか1人に偏っていたら

確実にもう看護休暇使い切ってますw


きっと頻繁にお熱出すなんて

この1年の間だけだとわかっているけど

もどかしいワーママ心情です。。


本人が1番辛いので、

たくさん甘やかしてあげて、

明日にはお熱下がりますようにお願い






4月下旬からスタートした

RISUでのタブレット学習📖




うちの兄妹は
ポイント貯めることが本当に好きで(笑)

息子は8,000ポイント貯めまして、、、





ポケモンナノブロックと

交換していました✨





娘も6,500ポイント
せっせと貯めて✨

ニヤッとしてます( ̄▽ ̄)




ポケモンノートと交換していました✨




チャレンジとは違い、

本人がタップすると親の同意なく

即交換できます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




このポイント交換制度は
毎日ログインするとボーナスがもらえるし
子どもたちのやる気アップに
かなり重要だと思います爆笑飛び出すハート


最近の息子学習で言いますと
本人まだ習っていないと
言い張る平均
に取り組んでいました指差し
いや、授業参観で
少しやってたような記憶あるけど?笑


こうして最初の取り掛かりの

説明がとてもわかりやすい!


少数になっても大丈夫だよ、とか。



平均から合計を求めることも

できるよ、とか、

本当に初めてでもわかりやすいんですよ。


だから先取り学習ができるんだなーと
改めて思いました!


その後息子もさくさく
進めていました指差しキラキラ
できてるできてる😊




そして最近届いて

息子がとっても喜んでいたのが、、、 


ジャーン🎉



そう!賞状が届きましたびっくりキラキラ

こんなことしてくれるのー?

と大興奮ルンルンルンルンルンルン


息子賞状大好きで

喜んで壁に飾っていましたラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございますハート





前回最後に料金について少し

記載しましたが、
RISUの料金は取り組んだ量によって
金額が変わる設定です!!





たくさん進めば進むほど
(取り組めば取り組むほど)
料金は高くなり
(上限9,350円!)
逆に取り組めなかった場合は
低額になります。
 
うちの子どもたちはハイペースで
解き進めらられるタイプでは
ないです笑い泣き笑い泣き

でもね、最初はやっぱり
おもしろくてガンガン進めるので、
傾向として 最初だけはどうしても
料金が高くなりそう、
と感じています💦

なので、このタイミングで、
1週間のお試しキャンペーンを
ぜひお勧めしたいです指差し飛び出すハート
 
これから始まる夏休みにも
良いと思います目がハート

私の紹介コードは


「bne07a」


です指差し飛び出すハート


お試し後も続ける場合は、

お試し費用はかかりませんニコニコ


⚠︎お試しのみで返品する場合は

1,980円(税込)がかかります⚠︎


ご利用いただくタブレットは

お試し用のサンプル等ではなく、

すべて本契約と同じものを

お使いいただけます✨


一週間お試しキャンペーンのリンクは

こちらですおねがいラブラブ


小中学生向けのRISU算数⏬


未就学児向けのRISUきっず⏬


 

公式からはこの特典はなく、

ブログを見ていただいている方だけの

特典になりますおねがい

 

もしお試しのみで返却する場合も、

1,980円以上の価値があると思うので、

サイトぜひ覗いてみてくださいねー✨



息子のいつもの

勉強スタイル(笑)






では♡