こんばんは✨


昨日も夕方発熱した次女。


今朝は37.5度は無かったので

保育園に行かせたのですが、

やっぱり、お昼寝後、おやつを食べて

少しするとお熱が上がってくる模様💦


今は38度超えているので、

明日は流石にお休みかなぁ悲しい


今寝かしつけ中ですが

もうあっちっちです🔥

坐薬入れてあげるの忘れちゃったえーん

起きたら入れてあげよう。。💊


下のクラスからウィルス性の風邪?

が流行っているらしいです魂が抜ける




マラソンもラストスパートですねニコニコ


イベントバナー

 

イベントバナー

 

ポチ記録♡


①スタートダッシュ半額にて✨

もう発送されたみたいですニコニコ飛び出すハート


ひつまぶしにしたい刻みうなぎ💖



いくら久しぶりーニコニコ



鮭も久しぶりに買いました✨

最近鯖やホッケばかりだったな!



②初のマミポコ!

肌触りはまぁ、うん、パンパよりは

ガサガサしてたけど、

1日使ってみてそこまで気にならないかな?✨

ドラえもんの段ボールに息子娘のが

遊んでる爆笑



③プティマイン浴衣✨

届いてますが開封してない‼️笑



④楽天24で日用品〜‼️


みなさんも買い忘れの無きよう✨


こちらエントリーなどお忘れなく♡

イベントバナー

 


イベントバナー

 

もうキッチンペーパーはこちら鬼リピ‼️



こちらは子どもたち用✨





カウント外ですがiijoさんでシュシュ✨



⑤ラディアンヌさんで

カップ付きワンピース✨

パジャマにしたい!

もちろん?ブラック購入🖤




あとは買い控えしたいとなので、、笑



それでも気になる21時〜半額指差し飛び出すハート


前回ポチした

お魚がまた20時〜30%OFFクーポン

使えてお得に🉐


小ぶりですが湯煎するのみで

楽ちんでした!もう無いよー笑


2,772円✨



冷凍庫にあると安心の牛丼、豚丼😍

松屋20食入り半額‼️



毎回気になって買えていない

三和さんの親子丼🐤


こちらも毎回量が多すぎて

買えていない王将チャーハン😂

卵スープと各25食セット!

半分で半額にして欲しい〜←


こちらも夏が美味しい?!

のキンキンバームクーヘン🍰



半額です✨



イルミルドさんも

21時〜クオリタス半額に

49%OFFクーポン使えたら

最高ですね‼️✨


とれるかな?まだ300枚残ってます!





こんなの前からあったっけ?!✨


みんな大絶賛の除毛クリーム

私もほしい‼️


ほんとお勧めのマウスウォッシュラブラブラブ

無くなったらリピします🔁‼️



イルミルドさんがお得なのは重々承知ですが

こちらのヘマチン配合のシャントリ、

美容液付きでお安い🉐







こちらもコメントありがとう😊

お返事これからさせてねー飛び出すハート