イベントバナー

 


おはようございます✨



鬼滅の刃柱稽古編も来週が最終回

ですね悲しい悲しい悲しい


寂しい。。


1時間スペシャルみたいですねニコニコ



1122のエピソード4.5も

見ましたー指差しラブラブ



剣山。。。🩸笑


今週はバチェロレッテ3も

始まるラブ


男性メンバー。



mimuちゃんタイプはこの人?笑




この宣伝写真だけじゃ決められないけど!笑


私はこの2人かな?爆笑







tommyちゃん速報で

来月はシャッフルアイランドも

始まるみたいなので、

連ドラを追えなくなった今の私には

配信番組は嬉しい☺️











昨日は無事にピアノの発表会終わりました!




次女がうるさくて不安不安不安

旦那が外に連れ出してくれたのですが、

娘の発表もちゃんと見れなかっと

た旦那は残念がっていましたw


ホールの後ろの方に

防音設備のある部屋があったみたいで、

小さい子たちはそこで

見ていたことが判明爆笑爆笑爆笑


あはは昇天昇天昇天


人前で発表する機会ってなかなかないし、

良い経験になったと思います飛び出すハート







発表会終わったらピアノ辞めるとか言ってたけど

どうなることやらwww



そんな娘も私の体調不良がうつったのか、

夜お腹痛い〜と💦


私のように胃が痛い、ではなく、

腸が痛い感じっぽかったです💦


今朝もあまり調子は良くなさそうでしたが、

登校していきました‼️


何かあれば連絡もらえるようにと、

体育があったら見学にするか本人に

確認して欲しいと先生には伝えたので

あとは娘の体調次第です💦


悪化しませんように悲しい




イベントバナー

 


イベントバナー

 


昨日のLINE500円クーポンは、

宣言通り楽天24で使いました飛び出すハート


メンソレータム アクネス 薬用ふわふわな泡洗顔 つめかえ用(140ml*3袋セット)【アクネス】

メリット 泡で出てくるシャンプー キッズ つめかえ用(240ml)【gsr24】【イチオシ】【haircarefair-1】【メリット】[シャンプー 子ども 子供 泡 頭皮 地肌 ヘアケア]

クリニカ アドバンテージ+ホワイトニング ハミガキ クリアミント(130g*3本セット)【クリニカ】

スコッティ ファイン3倍巻キッチンタオル(150カット*2ロール*2コセット)【スコッティ(SCOTTIE)】[キッチンペーパー]

液体ブルーレットおくだけ つけ替用 ピンクローズの香り(70ml×3セット)【ブルーレット】

こちら楽しみですニコニコ飛び出すハート

中華風 春雨サラダ(140g*2袋セット)

ブルーレットはこっちも気になりました〜!

次回買おう😍

ブルーレット プレミアムパフューム フルールシャボン つけ替用(70ml*2コセット)【ブルーレット】



そして忘れていたけど、

除草剤買いたかったんです‼️


ほんとこの時期は抜いても抜いても

雑草生えてくるよね🌱


お値段的にはこちらが良いかなー。


ポイントバック考えると

アイリス公式かなー。

迷いますw



今日はまつ毛美容液が

お得みたいですねニコニコ飛び出すハート


半額からの25%OFF♡


4店舗しか買い周りしていない

私でも実質1,000円きります✨






みんなに釣られて買ったエマーキッドも

すごく良かったです♡



こちらも良かったよラブ









では♡