イベントバナー

 


おはようございます!


土日のご飯って、平日よりも

めちゃくちゃになる時が多い我が家。


昨日も私はお昼抜きで、

夕方ワンタンスープとご飯を食べました。 

雑w


その後ほわりチーズを

食べたすぎて

解凍もしないで(笑)

1つだけ食べましたてへぺろ

え、これが悪かったかな?笑


再販はだいぶ先なのかな?💦




それ以外飲んだりしていませんが、

それこそマラソン始まる前後から

胃が少し変な感じがして💦


夜10時くらいは気分も悪くて

ソファーで寝落ち。。


次女が起きてきちゃって起こされて、

その後も気持ち悪さ持続。。


で、寝かしつけてから

自分の寝ようと思ったんだけど、

久しぶりにつわりに似た感覚が

襲ってきて。。


夜中に久しぶりの嘔吐🤮🤮🤮🤮🤮


いやー、気分最悪ですよね(笑)


お酒も飲んでないから

二日酔いでもないし、

勿論全くもってつわりでも

ありません爆笑爆笑爆笑



今週は息子がそれこそ

ずっとお腹の調子が良くなくて、

嘔吐はしないけど下痢モードでした💦


流行りの胃腸炎かな、、、?


頭痛が少しあるので

薬飲んでまた寝ます💊


薬は飲めました✨


姉妹にはうつりませんようにガーン




マラソンポチ♡


スタートダッシュは食べ物(笑)

1️⃣食の達人森源商店さんで、

半額クーポンでポチおねがい





2️⃣楽天24ベビー館で

初のマミーポコ!



3️⃣piudepiuさんで

プティマイン浴衣✨


マラソン開始4時間は

20%OFFでしたラブ


よくわからないけど

300円オフクーポンもあり

お安く買えたと思います照れ




あとは日用品をポチしたいです!

mimuちゃんから

deal+10%は対象商品のみと

教えてもらって、

全く対象じゃなかったので(笑)


4倍dayにポチしますウインク


元々、今回のマラソンは

控えめモードで

走らないといけないのでね(笑)




みんなポチしている

サンバのシルバー

可愛いですねー🩶

私もスニーカー族なので

気になるけど、、、高いわ爆笑爆笑爆笑


みんな載せてくれてる

リンネルのミッフィー 文房具も

可愛すぎる!


楽ブに入荷しないかなー?




職場のホッチキスミッフィー にして

テンションあげたいなー😍

毎日たくさん使います!


ミッフィー のホッチキスて

あまり見かけないような、、、?








今日はお昼前から予定があるので

朝のうちしっかり休みます!




では♡