イベントバナー

 


tommyちゃんから✨


piudepiuさん!

またまたリセマインの浴衣と水着が

本日まで半額ー😍


か、可愛いよ?笑


着画載せてます✨




他にも開始4時間お安い!


ワンコイン以下!


Disneyの水着も20%OFF😍


甚平は定価だわ昇天




こちらの浴衣も20%OFF👏

買おうかな。。笑


ゆ、浴衣ポチしました笑い泣き

何のクーポンなのか、300円クーポン

適用になったので、

ポイントバック加味すると3,500円きったし

送料も無料だったのでね😍



我が家はピンクは去年のと、

リセがあるので、

今年のプティはエメグリです✨






他にもお安いです✨




こちらのTシャツも、可愛いのよ♡



全力でお勧めします✨


フルコンプ♡


着画♡



他にお安い!







では♡