おはようございます✨


昨日は久しぶりに

職場の飲み会がありました🍻


私今年幹事役引き受けているのですが、

なかなか不手際もありつつ(笑)

でしたが、無事終わりましたにっこり


久しぶりにアルコール摂取しました泣き笑い



先日のYahooショZOZOポチも

やっと開封しました笑い泣き


新しいプティプラめちゃ可愛いーラブ


バレエシューズ 🩰ラブラブ


フレグランスにイチゴ🍓ハート



こちらは第一弾!

こちらに追加される、、とかなのか?!

そんなわけないよねもやもや




アプレレクール の

シアーチュニックも可愛かったですルンルン







イベントバナー

 


イベントバナー

 


やっと4倍dayですね❤️


スパセ前なので自重したいけど、

どうせオーバーランするなら←


今回買えるものは買っていても良いのかな爆笑


コスメの300円オフクーポン使って、

やっとアテニアポチしました❤️




今もアテニアの100円オフクーポン

出てますねルンルン




premiumfoodselectさんで 

お試しクーポンを使ってフィナンシェを❤️



50%dealでさらにお得🉐






まだまだ欲しいものある気がしますが、

とりあえず私の歯医者の定期健診と、

息子の皮膚科に行こうと思います💦


息子小児科でもリンデロンと抗生剤

もらいましたが、

やっぱり皮膚科で診てもらう方が

安心なのでね!


ついでに姉の家に玉ねぎ届けてきます🧅



今もポッキリ千円✨












では❤️