イベントバナー

 





マラソンスタートダッシュ✨



明治屋北海道でまた半額クーポン✨


100名ですが結構買えると思います😊





前回ポチしたたらこが美味しかったです♪

500グラムずつ平たいノートみたいにして

届くので冷凍庫でも邪魔になりません✨


明太子とのセットも😍


メロンや、、、


アスパラも美味しそう!




玉ねぎは今井ファームさんが

お勧めですラブ飛び出すハート

また千円ポッキリにならないかなー?




川端滝三郎商店さんの

キッチングッズも気になりますおねがい


100名限定7,000円以上で半額😍


クーポン→🉐🉐🉐


以前panmiちゃんに釣られて買ったけど

グリルパン本当に使える😍



キャベツピーラーずっと気になってる‼️


ハリオ も、ほしいなーおねがい




前回お得に買えたWHITH WHITEさんの

マウスウォッシュ‼️




 

スタートダッシュ半額クーポンも

ショップさんから出ていますが、

単品でも半額クーポンでるみたいです✨



半額クーポンは800名使えます照れ



マウスウォッシュは、おすすめがすぎる🤣


毎日使ってますがこのカスがすごいw


毎日の食べかすなんでしょうね←言い方がマイルドにできないw



みんなが絶賛してる除毛クリームも

気になっています指差し飛び出すハート

娘に使ってあげたいな〜‼️


メンズ用♡


歯磨き粉とサッパリします!

ホワイトニング効果はまだわかりません(笑)




まだ徘徊しまーす✨





月印さん、乳酸菌飲料ポチしました笑い泣き

母の日の神クーポン使っちゃいました不安笑



りぃちゃんコメントで一時増額申請したら

即増額してくれました笑い泣き

マラソンも安泰🤪