イベントバナー

 


イベントバナー

 


CMで流れていて気になったので

今日から配信の


1122(いいふうふ)

アマプラで観ながら

ブログタイムですニコニコ飛び出すハート




コロナ禍に漫画読んでいて、

久しぶりに思い出しました爆笑


おとやん、岡田将生くんなのか、、、


ネタバレすると楽しみにしている方に

申し訳ないので割愛しますが、


今はいろんな夫婦の形があるんだなぁと

考えさせられる漫画ですよね‼️



私は無理ですが爆笑爆笑爆笑




そして主題歌が


スピッツーーーーラブラブラブ









アマプラ会員の方はぜひ❤️


バチェロレッテ3も

あと2週間?!✨





楽しみですねラブラブラブ



今クールは全くドラマ追えなくなりした爆笑


今週の鬼滅すら見てない←


たまにはあってもいいよね、

こんな時も昇天昇天昇天




前記事もよかったら❤️

嘆き、、、笑








では❤️