イベントバナー

 








今日はハイドロキノンが

お得なのかなー?🉐



こちらは30%OFFクーポン使用で

1,043円?!

15gニコニコ




こちらのお店、ハイドロキノン5%、

20gでマイクーポンに届いていた

300円OFFクーポン使用できるので、

700円?!びっくり

クーポンは何基準で配布なのでしょう?

不明。。



19時59分までです✨

買い周りにはならないけど、、、

こちらポチしました❤️

5%で試してみます😊



同じお店の、

tommyちゃんポチしていた

ハイドロキノン8%は、

300円クーポン使用で

1,380円になりますねー✨


ちょうど昔お得なセールの度に

ポチポチしてたcosrxのレチノール

使い切ったところなので、

どれかほしいなーチューチューチュー


お勧めはどれかなー?

やっぱりまずは5%とかから

使ってみた方が良いのかな?





cosrxの訳ありクッションファンデもまだ

ありますね❤️


これ好きです✨

まだレフィル使ってないです(笑)



こちらもレフィルつき✨








娘の七五三の前撮りに行ってきました!

友達の素敵なスタジオで❤️





とにかく次女が心配で心配で、、、

でも、何とかグズグズにならず、

もちました驚き驚き驚きびっくりマーク


写真の確認はまた後日行って

セレクトしてきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またアメ限ででも記事にしたいなおねがい



ちなみに息子は、

激安でポチしたグラソスのスーツ

おろしましたー拍手


この時激安ポチしたやつー✨





ズボンはアジャスターがあったので、

ウエストはだいぶ絞りました!笑

が、150サイズで問題なさそうでしたラブ

卒業式でも着てもらいます!

(来年度、だけど爆笑



お利口さんにしてた
次女、来年は主役です❤️