イベントバナー

 



    

前記事もよかったら❤️

また保育園の間違い便?
もうネタだよね😇



こちらもありがとう✨
いつもコメントのやりとり
してくれてるブロ友ちゃん、
アメンバー申請してね❤️
交流ない方、ブログ更新されていない方
はごめんなさい🙏



こんばんは✨


今日は結局新学期の学用品を

買いに文房具を買いに行ったり

サーティワンに行って終わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あのダブル頼むとトリプルになる

お得なチケット9日までだったし

結局5枚ほど使えず捨てることになりそう(笑)


息子のバースデーケーキも予約したくて

サーティワンに行ったんだけど、

激混みね、土日爆笑



テイクアウトしてお家で食べましたニコニコ


娘がコナンくん味と

私がメルティストロベリー

チョコレート🍫

汚い絵面(笑)



次女は抹茶きなこでした目がハート



ちなみに息子のアイスケーキは

本人の了承は得ないまま、

娘の誕生日には発売されていなかった

サンリオパレットにしました爆笑爆笑爆笑


可愛い🩷



アニアにすべきだったかしら?笑

アニヤじゃなくてw



新しいパスポートももらえました✨






あさっちちゃんに釣られて

先程ZOZOでグラソスのスーツを

激安ポチしました✨


あ、ついでに次女に

アプレのバックリボンヒロインワンピも❤️



LINEの10%OFFクーポン

1万円分買いましたラブ

いつもなら2万円分何も考えず

買っていましたが、

今日次女にプティプラも

わりとポチしてるので自重(笑) 

プティプラもチリツモで

たくさん買えばそれなりの

お金になる!笑い泣き




スーツ、ネイビーしか150は

なかったんだけど、

それでもこれからくるであろう

冠婚葬祭(主に後ろ向きな方)

にむけてずっと

息子用のスーツがほしいと思っていて、

激安ポチできて嬉しい☺️


クーポン使って、1,733円ですよ爆笑爆笑爆笑


娘の七五三などもあるし、

色々使えそうです飛び出すハート


ナルミヤは定価販売(笑)

黒もあるけど、定価じゃね←



次女のアプレワンピは

軒並み黒が80.90は売り切れでね💦


ZOZOは在庫潤沢爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ


あなただけ〜もきていたし

500円クーポンも使えたしよかったです!


娘分は楽ファが10%OFFに

dealだから、

こちらで買おうかなーハート







我が家にまたまた素敵な女神便が

届きましたーラブラブラブ


ママ服、子ども服もさることながら、

文才溢れる手先の器用な美人ママ

tommyちゃんからです指差し飛び出すハート飛び出すハート


知らない人はいない

tommyちゃんブログ✨



どーん!!!



娘ちゃんのサイズアウトしたり、

もう着ない(着れないことはないけど着てくれないらしい笑)お洋服を130中心に

こんなにたくさん送ってくれましたニコニコキューン


私あきママちゃんからもお下がり

たくさん譲っていただいてるので、

わざわざ写真も送ってくれて、

被っていないもの中心に

選ばせていただきましたよだれラブラブ


わーん、ありがとーハート


私の大興奮シリーズ拍手拍手拍手


これどれも気に入りだったやつの

サイズアップなんです!!ラブラブラブ


特に真ん中のレースのチュニックは

りぃちゃんのおさがりかな?と

tommyちゃん教えてくれたんだけど


娘120サイズを去年一昨年と

かなり気に入って着ていて

さすがに今年は小さいかなって

思っていたところで、

フリマアプリとか血眼になって

探しても130の出品出会えなくて爆笑


まさかのお下がりやってきたーニコニコ飛び出すハート

嬉しい☺️


右側のくすみピンクのセトアも

私の歴代プティNo. 1なので、

130が手に入って嬉しいニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ


どなたかこの花柄セトアの

ショートパンツ130ピンク

持っていたら買い取らせてください笑い泣きお願い


一応今年も120のセトアがあるので

今年はそれで乗り切るとして←

130もセトアで着られたら嬉しいなーグラサンハート



娘が早く着たい!といった

レースのドッキングワンピ✨

娘の好みわかりやすい(笑)


プティのはラベンダー着せていたので

サイズアップ嬉しいです✨


あとはエプロンワンピや

チュールチュニックなんかも私好みうさぎスター



左側は通学着にすぐ使えそうちゅー

右側のレース衿のトップスは、

れれちゃんお下がり?✨

ロングスカートは娘が食い気味に

欲しいと言ったもので、

今から着るのが楽しみらしいですスター



このビールームのトップスは、

先日あきママちゃんからグリーン140を

いただいていたけど、

tommyちゃんからは黒の

130を譲ってもらってウインク

ぴったりでした!


早速今日来てましたラブ

デニムスカパンは安定の

イヴやん様からのお下がり(笑)

履きすぎなんだわ、これ笑い泣き



そしてご当地ものいろいろーラブラブラブ


諭吉ちゃんがお取り寄せするくらい

美味しいソースだそうです🤤

楽しみ!




パスコのなごにゃんも初めて見ました✨

パスコって名古屋なのね?!

知らなかったー❤️

こちらは明日の朝ごはんにします✨



私が高くて買えない!って

言ったからか、お名前コアラのマーチまで

送ってくれてラブラブラブ




高かったのはアップルパイ味

だったからかも?笑


ちなみに全然名前は

出てきませんでした!笑い泣き


tommyちゃんが別で

私の本名のコアラのマーチ、 

写メもくれたのでもう満足です‼️笑



本当にありがとうーラブラブラブ


私もご当地ものお返し

したいと思いますおねがい








では❤️