イベントバナー

 


こんにちは✨


今日は小学生組運動会でしたおねがい



良い天気でしたー✨


次女は6年生の応援団のお兄さんたちに

釘付け❤️❤️

かっこいいよねー✨


去年の小吉ちゃん思い出す❤️


友達のお子さんも旗振りしてて、

何やら応援団は人気で立候補制、

さらには投票で決まるらしい?!



さすが6年生👏

もう社会、ができてるんだなーと

感心しましたおねがいキラキラ


来年息子は立候補すら

しないタイプだから(笑)

応援団かっこよラブラブ

私もマジマジ見てきましたラブラブ


アメ限で記録したいなー爆笑






今日は市場の日❤️

そしてLIVEショッピングチャンネルの日ラブラブ

イベントバナー

 


澤井珈琲さん、

半額きますねーラブラブ




77名限定✨




普段のマラソンやスパセでは

スタートダッシュ成功できないからねw


LIVEショッピングチャンネルの時が狙い目ラブラブ


私は珈琲呑まないので☕️笑


いつもスイーツ狙い🍰🍨🍮


スコーンも大好きだけど..!






今回は他のスイーツ狙い!


シフォンケーキまだ食べたことないので、

買ってみたいです!


イチゴだって🍓✨



珈琲☕️



こちらのチーズケーキ、

以前買ったけど姉にお裾分けして

結局味分からず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べてみたいw


ベイクドチーズケーキもあります!


抹茶もある🍵❤️

こちらもカートインしとこw



そして毎回買うのが

ポロショコラウインクウインクウインク

カルディとかだとチョコしか

見かけなくて💦 

ホワイトチョコも美味しいんですニヤリ




225円になるよ❤️

 


ちいかわのポロショコラ?

バナナ?は私はあまり。。🍌でした!笑


ロールケーキも美味しそう🤤


って、そろそろ新杵堂さんの

切れ端届きそうだから

ロールケーキは自著しようかなw


3個以上50%OFFクーポンでてますね✨





この栗きんとんメロンパンセットが

美味しそうすぎる。、。!




脱線しましたが、、、


澤井珈琲さんは

21時半〜‼️


今日は姪っ子が

泊まりになるので、

時間忘れそー笑



LIVEショッピングチャンネル

他にもチェックしないとー✨


イベントバナー

 


育児の日もスタートしたので、

我が家愛飲品の

チュチュベジも30%OFF✨




お勧めです✨






みんなのお試しポチが

ゴムだらけで面白い🤣







では❤️