イベントバナー

 



こんばんは✨

久しぶりに残業したので
今帰り道ですw

今月初残業だわ。

金曜だからなせる技。。。

飲み会帰りの人で賑わってるの、
金曜だからなのねー!



そして、みなさん
コメントありがとうね( ;  ; )
みんな、、、好き❤️




MLB入荷に湧いたプティマイン!


私が欲しい薔薇柄の浴衣が
入荷したのよー🌹✨

きゃ、きゃわわ!



胸元のレース、たまらん!!!


もう1色はハートです❤️

これモノトーンならなぁ。。。←






こちらの柄は先に入荷してます飛び出すハート





お試しクーポンでポチポチ!


tommyちゃん全く一緒で笑った笑い泣き


ぎざ子とあざ美✨


次女に❤️


めいっこちゃんに❤️

あざ美ほんと可愛い🩷

今私の腕にもついている←


先日のお試しクーポンでは

tommyさま、私もこちらポチしてるよ!笑



旦那におパンツもポチ!笑

消耗品笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すごい画像だね。。。←


ZENBのパンも買うか迷っています〜!

誰か食べたことあるブロ友ちゃんいるかな?爆笑

味は絶対間違いないよね〜


こちらのスープパスタも美味しくて

お勧めですおねがい


最後に❤️


リリィちゃんに釣られてG Uで
デニムジャンパードレス
試着してから買ってきたよーラブ

ブルー?と迷って。。。


デニム感少しでもわからない

グレーにしました目がハート

160cmでSサイズちょうど良いですラブラブ

後ろのチャック下さなくても履けました✨


両サイドポケットもあって、
着心地も良かったです照れキラキラ
早速今日職場に着て行った(笑)

990円❤️





では♡