イベントバナー

 


おはようございます✨


マラソンお疲れ様でした❤️





私は最後にみうらやさんのサバ味噌

ポチしてから寝ましたラブ


このお値段で買えてラッキー✌️

エントリーでポイント10倍でした❤️



オーバーランだし、

クーポン持ちそうかな?と

アテニアは後半マラソンで使いたいです。。。


もつかな?🤪









リリィちゃん記事で見てから

ジーユーに行きたくてラブ


短めの方は在庫ないけど💦


リリィちゃん買ってたこちらの

デニムジャンパードレスが可愛くてラブラブラブ


値下げされて990円びっくりラブラブ


両サイドポケットあるみたい!

ポケット大事🤣


最寄店がこちらのカラーは

売り切れていますが💦



どちらか買いたいラブ




試着しに行きたいよ〜‼️

大きめみたいで私は

Sサイズでも良さそうかなぁ。

今日仕事終わってから行けるかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





娘コーデはmimuちゃんお下がりTシャツと

あきママちゃんお下がりスカパン、

写真にはありませんが

イヴやんちゃんお下がりのくま耳キャップで

バイラビコーデでしたグリーンハート




こちら❤️可愛くてお気に入りです✨



今年のはこれなのかな?✨




こちらは値下がり見張り中w


バイ ラビット(by LOVEiT)バルーンスリーブチュニック





今日も1日頑張りましょうね〜‼️




では♡