イベントバナー

 


イベントバナー

 


4倍dayポチ捗りますね✨


ゲリラ待ってましたが結局こなかったね泣き笑い


待ってた同志のみんな多いはず(笑)



なので18時になってぽちぽちー!


今井ファームさんの玉ねぎ🧅


3セット注文して姉と半分こします飛び出すハート

5kgが2箱で届くそうなので、

お裾分けにも良き飛び出すハート




@250円オフクーポンが使えるので、

10kgで2,250円👏

さらに買い周りポイントもつくので

お得ですね🉐






そして次はpiudepiuさんで

プティマインのレースチュニック、

次女分をポチ✨


セールで3,190円→2,699円になっていて、

さらに200円クーポン使えましたニコニコキラキラ




クーポンはこちらから⇩


イベントバナー

 


お安いーラブラブラブラブラブラブ



気付いたら10店舗でした不安キラキラ



ポチ振り返り❤️


①半額クーポンでたらこ!

これが!!すごく美味しくてラブラブ

次女もたくさん食べてましたーハート

おすすめ♡


②楽券✨もう使っちゃいました笑い


③プリンター!

こちら今日やっと設定したけど

サクサクで感動🥺キラキラ

7,500〜500円オフクーポン使いました!

 

④コンタクト✨右目分

2200〜100円オフクーポン使いました!


⑤devirockで息子もの✨

お試しクーポン使いましたハート

もう届いてまーす✨



⑥半額クーポンで新杵堂さんで

ロールケーキの切れ端をルンルン


⑦コンタクト左目用(笑)

お気に入り1,500〜100円OFFクーポン

使いましたラブラブ


⑧れれちゃんにつられてお肉5kgキラキラ


おまけでハンバーグつきまふキラキラ




カウント外ですが、

ピアスもポチポチしてます✨

どれも可愛かったです‼️




21時〜の半額も

これからチェックしないとです‼️






では♡