イベントバナー

 

おはようございます‼️






やっとこ鬼滅観ましたー爆笑ラブラブ


次女の病院に行って、

晩御飯外食して手早く済ませて←

一気にお風呂に入って!


からの鑑賞time youラブラブラブラブラブラブ


娘がすぐ反応して声出したり

笑ったりコメントしたりで。。

1人で観れたらもっと最高だったな←

は、おいといて。。笑



最初の!!!


さねみと小芭内さんの共闘シーン

本当に胸熱でしたねーラブラブラブラブラブラブラブラブ


風の呼吸も蛇の呼吸も、

かっこよ!!!


観終わってから

めろちゃんの記事も読んで大満足ハートそれまでめろちゃん記事読むのも我慢した!笑


それにしても、

お久しぶりに推しが観られて幸せラブラブ


次回は特に…!!!


義勇さんの回なのでは?!ラブラブラブラブラブラブ


わくわくわくわく!!


もっとアニオリ観たい...


柱稽古編はどのくらい放送されるのかしら?


毎週の楽しみが増えましたキラキラ











プティマインの浴衣が入荷しましたね✨


このオーガンジーの帯があるだけで

可愛さ倍増爆笑ピンクハート



紺色


ライトブルーも可愛い✨


10%オフクーポン

出る時が買い時ですね?!



他にもお花サンダルの時の画像で

バラ?!柄があって!

これが私は欲しいです‼️

こちらの柄は入荷まだかなー?


ライトブルーは前帯にしてて

可愛かった!


お花❤️


リセマインの浴衣も可愛いです✨


着画載せてます✨



甚平も❤️

男の子の花火が可愛い!


ベビーの甚平も入荷してます✨





では❤️