イベントバナー

 


おはようございます✨


今日は雨ですね〜☔️


テンション上がらない笑い泣き




楽しみにしていた鬼滅ですが、

次女のグズグズが激しめの夜で

何度も寝たり起きたりで

寝かしつけもうまくいかず不安不安不安


まだ観れていません悲しい


朝は旦那がメジャー観てたしね⚾️


今日は次女の鼻水🤧がそれこそ

3週間くらいずっと続いているので

病院に行こうかと思っていて、

早く帰宅して夜に子どもたちと鑑賞会

したいと思います知らんぷり飛び出すハート


かかりつけ医がさ、

先生忙しいからか

恐ろしいほどに代診での予約診察のみとか

午前中のみとかが多すぎて、

今週も夕方予約とるなら

今日か木曜しかとれなかった。。。


予約なしの小児科でも空いていて

早めに終わることも勿論あるんだけど、

前もって予約できるなら、

予約できる小児科に通いたいと思ってしまう,,.

よね?!笑




そういえば昨日はプリンターも

届きました爆笑飛び出すハート


早く設定したいけど、

うーん、水曜日あたりやろうかな(笑)



いつかのプティプラ

姉妹でサヨウナラ♡



娘、次女 

Tシャツpetitmain 130.90

パンツ あきママちゃんお下がり130

petitmain 90

サンダル petitmain 19.13












1日頑張りましょうねー目がハート飛び出すハート




では♡