イベントバナー

 


こんばんは✨


1日の23時59分に 

ポチしたムーンスター✨ 



昨日発送されて今日の午前中には到着おねがい

日本の物流の早さ、素晴らしさ、

感謝ですニコニコニコニコニコニコラブラブ


可愛いベージュでした♡表記はモカ!


娘にはあれ?ラベンダーじゃないの?と

言われましたが、

NIKEより可愛いからか

ルンルン履いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





NIKEのマジックテープ部分と比べて

ムーンスターは3倍の長さあります泣き笑い






NIKE

マジックテープ部分本当小さいの💦








ただ、実寸18cmの娘には

やっぱり、18.5cmにすべきだったかな?

とは思います泣き笑い泣き笑い泣き笑い

脱げることはないけど

少し足先余っています爆笑


0.5cm刻みのサイズがあるの、

嬉しいですね口笛

またリピートしたいスニーカーの1つに

なりましたラブ




ちなみに楽天即配マートさんも

今日の午前中には到着✨

サランラップ97円嬉しラブ








さてさて、


ゴールデンウィーク後半戦

みなさんいかがお過ごし??


我が家は息子が午前中は友達と

遊ぶ約束をしていたので、

午後から少しお出かけしました〜✨


お天気が良くて

こいのぼりも気持ちよさそうに

空を泳いでました爆笑




お茶のCMこないかな?笑




娘はあきママちゃんお下がりの

プティマインチェリーTシャツ🍒✨

と、もう3年目になるネコポシェデニム🐈笑


次女はyuu-chanお下がりの

ブリーズ 着てましたーおねがい

veriちゃんこの間着せてて、

私も着せたいと思ってましたラブ



最近姪っ子お下がりブランシェスイフミーの

サンダルしか履かない次女オエーオエーオエー


今年のだとこのレースリボンがすごく

可愛いです🥰



フラワー柄も可愛いニコニコ飛び出すハート



娘もレースコラボのやつ

ずっとサイズアップで買っていたなぁ。

みんなもよね?笑

もうブランシェスとイフミーコラボの

ウォーターシューズが買えないの、寂しい昇天



懐かしw


水風船もそろそろ

準備しておかないとですねおねがい



去年繰り返し使える水風船も購入したけど、

現役でほぼ毎日お風呂場で使ってますウインク

オススメー!










そしてまたムシを見に行ってきました爆笑



我が家のカブちゃんには、

今日マット追加しましたー!

マット交換したらめちゃくちゃ

動き回っては食べまくって土の量が

みるみる減っていきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

幼虫苦手じゃない方いたら、

こちらの記事見てみてね🥰

うちの愛くるしいカブ(幼虫)



ヘラクレスオオカブト! 

大きいでーすニコニコ飛び出すハート



ヘビとも戯れ🐍飛び出すハート


この蛇ちゃんがとってもキュートな

お目目をしていて可愛かったですラブラブ


息子は最初怖い、触らないと

言っていたけど、

ビビりすぎるw

本人巳年だし!

お金持ちなれるかもよ?と言ったら

触ってました爆笑爆笑爆笑

ほんと現金なやつw


シャー♡♡♡






帰り道、veriちゃんとこの間ピロピロしてて

食べたくなった喜久福買ったりニコニコ飛び出すハート

これほんと好きでーす🥰

クール便じゃなければみんなに送りつけたい!笑

 



ローソンお試しクーポン券で

旦那がこよなく愛する食彩が

対象だったので、

交換したりして帰りました指差し飛び出すハート

終了早すぎた💦




こちらちょっと良い値段するけど

ビール苦手な私も飲めるくらい

飲みやすいですニコニコ飛び出すハート 

贈り物にもオススメ✨




そんなこんなな初日でした‼️


みんなのお出かけ記事も

楽しみにしていますニコニコ




こちらのチュニックも着せてみたら

とっても可愛かったのでまた載せさせてください🩵





では♡