イベントバナー

 


こんばんは✨


娘と2人のコナン映画デート💕


面白かったですおねがいおねがいおねがい


あり得ないところも笑えるよね爆笑


キッド様…よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


娘はまじっく快斗知らないので

青子が蘭に似てる!と興奮気味でした(笑)

私がまた読みたいわニコニコ



そしてまんまと主題歌のaikoリピート笑





娘にプティマインの

ミニーパフチュニック着てもらいました✨



ディープピンク、限りなく赤に近い感じの

夏にパキッと素敵なカラーです💕


スカパンはイヴ様から去年いただいた

ZARA💕

アプレのハートサンダルは

kanaちゃん在庫拾ってくれたやつ目がハート


120㎝で130着てますが

大丈夫そうです😊


後ろリボンー🎀




ハートとミニーニコニコ





あざ美可愛くてヘビロテ中ウインク



200円クーポンいただいてます!

1,000円ポッキリになります✨










21時〜ラスト半額✨


三和さんワンタンにひとくち餃子が🥟

80個


80個😍


一龍堂さん海老しそ餃子半額♡

50個ずつの100個!


美食点心さんも、海老&本餃子半額✨

48個ずつ96個✨


マイニチトッカさん、300個が半額!

冷凍庫に余裕がある方はぜひ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ




ぼく玉の和三盆クッキーも半額✨ 



私産休入る際にの菓子折りの1つとして、

こちら買っていたのです。

切迫早産で急遽少し前倒しで

お休みすることになって結局渡せず、

10個くらい1人で食べました爆笑爆笑爆笑

美味しかったなーニコニコ飛び出すハート



こちらの手羽先半額も美味しそうです🤤


売り切れているものもあるけど💦



2セットで10本おまけ!50本になります!

2セット買うと300円クーポンと使えそうニコニコ




半額関係ありませんが、

ランキング入っているこちらが可愛い💕


3wayポシェット!

縦でも横でも可愛い🩷




しかしお値段はあまり可愛くなかった爆笑爆笑爆笑








では♡