イベントバナー

 






こんにちは✨


ホットペッパーグルメから

また500ポイント付与されていたので、

1人かっぱ寿司で今日は楽ちんランチ🍣💕




あと少し頼んで325円ラブ

dポイント払いで手出し0✨


お得ランチでしたニコニコ笑





プティマインの

Disneyパフチュニック届きました爆笑飛び出すハート



何コレ。めちゃくちゃ可愛い🩷

ミニーちゃん目がハート


娘に似合うかはわかりませんが、

また着せてみたら着画載せさせてください飛び出すハート




みんな載せてくれてる話題の?!


トッピンぎゅー!

ファミマで見つけましたニコニコ


モリモリあったよ泣き笑い

手前にはりぃちゃん買ってたパルム💕



ファミペイに40円クーポンあったので

試しに買ってみました!


値段どこにも見つけられなかったけど、

定価は173円らしい(笑)

クーポン使って133円でした飛び出すハート




今日のお風呂上がりにでも

子どもたちと分けたいと思います!


1人で1つ食べる勇気がなかった。。笑


赤城乳業なら間違いないね‼️






さて、授業参観も終了‼️


こちらもまた記事にできたら良いなニコニコ


これから娘が所望で

コナンの映画見まーす〜‼️




息子は友達と遊びに出かけたし、

次女はもちろん保育園ニコニコ


娘と2人デートなんて珍しいです✨

mimuちゃんお下がりアルジー💕


去年五稜郭にも行ったな。。


1年越しの北海道旅行記、

書こうかな?笑


今年はどこも行けなさそうなので、

行った気分で爆笑爆笑爆笑爆笑


本当去年旅行いっておいてよかった!


楽しんできます!







では♡