イベントバナー

 




    

マラソンポチしたものなど♡
①スタートダッシュ最高!


②大好きコーヒーゼリー✨


③paticoチーズケーキ✨


④プティDisneyパフチュニック♡


⑤日用品




⑥ポーク!

頼まれものなどや
お試しクーポンなどでも
もう少しポチしていますが
またおいおい✨



こんにちは✨


少しドラマの話♡


あまり追いかけられていないのですが、

とりあえずみんなおすすめの

石原さとみちゃんはみてます!


亀梨!!かっこいいい!





ミーハーなので山Pもみてます。


水上恒司くんも相変わらず好きです←




キムタクもみました!

竹内涼真くんがなんか

色っぽ警察官なんだけど?!✨


最後まで追えるかかわらないけど、

おすすめ教えてくださいウインク


アクマゲームは。。。

間宮祥太郎かっこいけど離脱しました(笑)




花咲舞もゆるりとみてます♡





12時〜ローリズファームの

ハローキティ コラボ浴衣オンラインで

販売ですねーラブ



かわええ。。💛


白の浴衣が人気かな?

甚平やレディース白も

残り僅かですね!






17時〜しまオンでMARIEさんの

浴衣販売!


可愛いんですよーラブ


予約販売なので

すぐ売り切れたりはしないかな?

お値段もしまむらにしてはお高め?

っても言われてたりするけど、

下駄とかもセットだからお安いよね?


みなさんのいいね!的に

左下のネイビーが人気なのかな?



似合うかどうかはおいておいて、

私はこちらが好き💛


次はこちらかな?


好きな柄と似合う柄って違うから

難しいですね笑い泣き



浴衣単品ならこちらもお安いおねがい

(浴衣単品 顔料 あざやか しとやか) 浴衣 レトロ 単品 モダン レディース 26colors F(rg)

この上の柄とか可愛い🩷


(浴衣単品 綿麻 B) 浴衣 レトロ 単品 モダン レディース 24colors S/F/TL(rg)


まだ次女のおてんば具合に

浴衣を着てお祭りや花火大会に

行ける感じではないので

見送りますが泣き笑い泣き笑い泣き笑い



イルミドショップさん、

シャントリセットまたまた3980円✨









では♡