イベントバナー

 


おはようございます✨


昨日は次女寝かしつけ時に

一緒に寝てしまって💦



500円クーポンのみポチして 

寝てしまいましたえーん



宣言通り楽天24でポチ💛


値上がりしてもこのトレペ以外

もう買えないです!


防虫剤私は無香料が好きです‼️





間違い探し200円クーポンは

すっかり忘れていて、

何を買うか決められなくて諦めました爆笑





3時過ぎに起きて、

そこからお洗濯干したり

洗い物したり

今日は子どもたちお弁当なので

お米研いだりね。。。


みんな授業参観weekだったのかな?

我が家も今日授業参観ですニコニコ飛び出すハート


はからずしも4連休になって

ちょっと嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ゴールデンウィーク期間も1日休みは

とっているので、ゆっくりできそうかなー!

もう1日くらい休みとれそうだったけど、

旦那は休み取れないみたいだし、

ゴールデンウィークあけ辛そうなので

やめときました(笑)


いずれにせよ5月病なりそ爆笑爆笑爆笑



と、話長くなりましたが

米久やっぱりお得でポチしました!



まゆりかちゃん日付指定できると

書いてくれたので指差し


3個以上@300円引きクーポンと、

500円クーポン併用しましたよだれ飛び出すハート




@300円クーポンは、

4/30まで使えますよ!

500円クーポンが

マラソン終了まででしたね!


みんな載せてくれてるけど、

解凍しておいてローストポーク丼にするだけで

立派な晩御飯になりますよねよだれ笑


我が家はドンキのドレッシングを使って

タレ作りもしません!笑

こちらも無くなると必ず買う

我が家の定番ですラブ

ハンバーグにもよくかけてます!




ラベルレスの彩茶再販して

10%OFFクーポン

使えるのでポチしようかな?


以前ポチした爽健美茶がそろそろ

きれそうです笑い泣き

またこのクーポンでないかな(笑)



今日は夕方全ショップ

2倍とかくるかなー?

こう迷ってる時ほどこないやつ←


tommyちゃんポチしてたルイボス✨

ふくちゃさんで今回は私も買いたいな!



premiumfoodselectさんでも

お菓子買いたいんですよねびっくりマークよだれ


20%dealだよー✨


シエシバタのクッキー缶にするか。。



以前も購入したスティックラスクに

するか迷っています花



前買った時♡

この時もリンツポチしてましたね爆笑



この間ポチしたリンツは子どもたちに見つかって

すごい勢いで食べられましたー驚き驚き驚き

1人でこっそりゆっくり食べようと思ってたのに!笑




そういえば昨日ポチしたプティの

Disneyパフチュニック!


 

もうディープピンクが

80.90しかないのに

驚き爆笑爆笑爆笑

ブルーも可愛い😍



みんな入荷待ってたのねニコニコ


多分もう今日届くので

届いたら着せてみたいと

思います目がハート目がハート目がハート


新作のワンピは

去年の袖ちょっと変わった版かな?




後ろリボン✨

誕生日なんかに良さそうなワンピ!

発表会とかもいけそうラブ



こういうの私好きなんです❤️



水着もちょこちょこ

入荷しますねラブ

パフスリーブタンキニ、

今年はちょっと柄で 

イメージ変わりますね!



定番ボタニカル柄と。






やっぱりドット可愛いねー✨


花柄!




ラッシュガードも

夏本番前には

大きいサイズからどんどん

欠けちゃうので早めがいいかも?💖







では💛