イベントバナー

 



おはようございます✨


昨日の夜中熱かった?!


ドリンク5,000円〜2,000円OFFクーポンラブ




私は迷って爽健美茶のラベルレスに✨

20%dealでお得🉐



こちらの選べる2種類が人気かな?✨ 

ぴったりの金額❤️


子どもたちのアクエリアス大好きなので

迷いましたが、

次女のおデブ対策に自重!笑


最近やっと保育園で慣れたのか

お茶飲んでくれるようになったのでね爆笑


トロピカーナもおいしそうだった。。



deal商品と合わせるとお得ですね🉐


綾鷹は最初から2箱セットだと

お値段5000円きっちゃうので…


1箱ずつ2セット購入しないとですね!



また後日クーポンもらえるらしい✨




2,000円オフ以外にも

2,000〜500円OFFクーポンもある✨




今月末までが期日なので、

マラソンまで待っても良さそうですね爆笑



それと、いつだったかの

楽天24系列買いまわりスタンプの

300円OFFクーポンが昨日までの期日で💦


めちゃくちゃギリギリで

次女の歯磨き粉ポチしました笑い泣き笑


23時59分47秒




セーフ!笑い泣き

無駄にせず良かった(笑)






プティマインのジャガードワンピ

着せてみましたラブ


姉妹には珍しいブラック🖤


2歳になった次女でーすおねがいラブラブ



次女くらいの年齢なら、

冠婚葬祭にも着ていけそう?!



娘119センチ120着用で膝上かな?

次女82センチ90で膝丈〜ちょい下?


サラッと着られて可愛ワンピース ですハート



娘の真似っこする次女が可愛いのよラブラブ


ジャガードなので重くなりすぎず

むしろフワッと軽いですルンルン


アイボリーも可愛いよね✨

透け感気になって黒にしちゃいましたが(笑)

好みはアイボリーです!笑い泣き



こちらのチュニックが

可愛くて早く欲しいなー✨


ベビー



トドラー


キッズサイズ♡




春ですね🌸



準備して子ども会の行事行ってきます✨




みんなチェックしてる

リセマインの水着

可愛いですよね✨

我が家も今年何にしようか

まようー!!❤️





では♡