イベントバナー

 


イベントバナー

 


20時〜間違い探しクーポンでは、

実用的にストッキングポチw


みんなはストッキングって

今は履かないことの方が多いのかなー?

私はやっぱり履いてると安心←何がw




教科書ワークは、

義父が💸くれるので、

別にクーポン使わなくてもいっか!

ってなっちゃいました笑い笑い笑い




チャレンジタッチやってるし

他の問題集でもいいかなーって

考えてまた振り出しに戻ってる←おばかw



keiちゃんたくさん載せてくれてた

やつの中から選ぼうかな〜



英語やらせないといよいよヤバい気がするw



ここへきてのうんこドリル?!💩🤪

すぐ終わっちゃいそう!笑






あとは、お試しクーポンで

色々ポチポチ✨


私もデビロックでパジャマポチしてます!

140、つんつるてん(笑)keiちゃん笑


150にしてみたけど、

160でも良かったかなー💦

迷ったんだけど欲張らず

150にしてみましたw

この男の子のカラー⭐︎



あとは息子にレインブーツも!


今21センチとかの長靴履いてた爆笑

ブルーが良かったけど23センチは

ブラックかカーキしかなくて💦


息子ブラック選んでましたw

ワー○マンみたいよね。。

むしろそっちのが安かったのではないか←





本当はこういうレインブーツ?シューズ?

が良かったけど、お値段の安さに釣られて

また長靴にしちゃった♡笑





あとは私もKIKIYAさんで

ピアスポチしましたー✨


こういうデザイン好きなんですラブ




ドロップピアスもポチしてます飛び出すハート

ピアスつけるだけでちょっと仕事の

テンション上がります目がハート





他にもポチしましたが

また改めて記事にしたいです爆笑キラキラ










では♡