イベントバナー

 



え?!

オリヤン3個で2999円?!


単品だと送料かかるけど、

300円クーポンもあるよ✨




私は前回新しいクリーム

半額ポチしてます💖

本体とレフィルのセットです✨

まだ使ってないよ。。。昇天飛び出すハート








こんばんは✨


またちょっと愚痴なんですが。。。

次女の通っている保育園の。。


金曜はお友達のストローマグが

間違えて入っていてね。




今日はお友達の汚したお洋服

入ってたよ…?


しかも2着。


たぶん旦那は次女のじゃないって

気付いてないから

ごそっとネットに入れて

洗濯機の前に置いてあってね。


見覚えのない黒のカーディガンと、

黄色い服があるなぁと

取り出してみたら、

ご飯粒めっちゃついてて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


汚れたお洋服、

保育園でさっと水洗いしてくれるから、

濡れてる状態なんです。


お友達の間違えて入れられたお洋服、

濡れてる状態でそのままお返しするのって

あり?!

なし?!!


気が引けるので洗ってますが。。。💦


ていうかもう私この保育園の、

子どもたちの物間違えて

カバンに入れてくるの、

ネタ提供とか全く思えなくて←さとこちゃんw


申し訳ないけどすごく不快で真顔真顔真顔


靴下はいいよ。もう。


床暖入ってるし毎日保育園着いたら

脱いだり履いたりするし。


でももう!

マグとお洋服とかってさ!

先生方子どもたちに持たせる前に

1度確認ってできるよね?!


もー!!!!

明日は朝の連絡で絶対このこと

言ってやるネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


毎回この入れ間違いにも

心が疲弊します💦



そんな保育園で間違えて

入れられたくない

プティプラたちが大量に届きました爆笑飛び出すハート


きゃわーーーニコニコニコニコニコニコ

4セット買いましたラブ


間違えてお友達のカバンに入れられて

パクられたら嫌だ。。。。な。。魂が抜ける



まだまだ在庫ありです❤️ 










今日も多少残業して

帰宅21時半過ぎてたので

うっすい内容の記事でごめんね🤣 


このイライラも

プティマインのDisney新作で

少し落ち着きました!


かわえええーーーニコニコニコニコニコニコラブラブ

この右下赤のチュニック?!ブラウス?

可愛いハート




左下のシャツワンピも可愛ー!!



半袖ボーダーもでるね✨




男の子の赤いTシャツも可愛い!


パジャマもある?✨




ほんと子ども服は癒しですね✨




明日から小学生組のお弁当作りからは

解放されるので、気が楽ですラブラブ


お友達の汚れ物含む洗濯干して寝まーす!✨




いつもコメントありがとう✨

お返事終わっています♡









では♡