イベントバナー

 

こんばんは✨



次女保育園でお熱あがらず

むしろ下がって平熱36.5度でした爆笑


お風呂上がりにうっすら

発疹のようなものがあるような

ないような??


突発だったかな?


いや、でも遡ると

突発なってる!笑




旦那の帯状疱疹から

うつった水疱瘡とか…?ガーン





明日明後日も様子見してみますにっこり💦


とりあえず抗生剤は

飲みきりでしっかり

飲ませようと思いますびっくりマーク





最近我が家も築9年になり、
お風呂場でも気になる黒カビとか
できてきてね悲しい
カビキラーでも落ちない💦

大好きカビキラー爆笑飛び出すハート
 


清潔オンラインショップさんから、
お試しクーポンで
カビ取りジェルとパイプ洗浄を
購入させていただきました✨PR

オシャレでシンプルなパッケージキラキラ



大きさはわりと小ぶりですにっこり!!

ティッシュとの比較キラキラ


この間のマラソンでは売り切れてたけど

復活してる✨次のマラソンで買いますラブラブ





それぞれに使用方法が記載されている

パンフがついてきますキラキラ





こちらはジェルなので
かなり黒カビ部分に密着してくれるんです!




刺激臭もほぼない!!

これは嬉しい☺️



汚れを落としてカビ取りジェルを塗るだけ!



汚いお写真で失礼しますが…







ビフォー 
アフター笑い笑い笑い

 

真ん中の黒いのは

ただのゴミ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


特に赤い印の黒カビがカビキラーでも 

年末大掃除のケルヒャーでも

とれなくて。。。ショボーン  



でもでも、このカビ取りジェルで

とれましたおねがいおねがいおねがいキラキラ


嬉しーラブラブラブ

パッキン部分のカビも
綺麗に落ちますよ!!

写真汚すぎて載せられないけど
他の部分の黒カビによーーーーく
効きましたキメてるラブラブ


これみんなに試して欲しいラブラブラブラブラブラブ

ジェルなので勿論まだまだ
たっぷり残ってるし、
実家のお風呂場でも
使ってみようかと思いますラブ

ほんとお勧め指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート



パイプ洗浄も

キッチンの排水溝と、

洗面台で使ってみました✨


使用方法は流すだけ!笑



トラップの写真は撮れないので🤣

サイト写真にて✨




こちらもキツイ匂いもなく

使いやすいと思いますラブラブ


元々どちらも詰まっていたわけではないので

効果はわならないのですが笑


定期的にメンテナンスすると

詰まる心配も薄れるので良いですね‼️



私が購入した119シリーズなど
対象商品5点まで使用できる
20%OFFクーポンが出ていますウインク



こちらはこげとり!



こちらはウロコとり!



オシャレなデザインの

除菌スプレー

フラナチュラシリーズも対象です✨

 

ボトルオシャレだと

出しっぱなしにしても気にならないよねラブ

ぜひチェックしてみてくださいおねがい




新年度初日は定時で帰りました(笑)
明日は残業かなぁ。
スタートダッシュは職場で泣き笑い
か、忘れて仕事してると思います真顔