イベントバナー

 


こんばんは✨


私ではなく、旦那が帯状疱疹に

なりました爆笑爆笑爆笑


先週、右の脇近くが痒くて、

掻いていたらガリってしちゃったそう。


そこから、見た目はそこまで

変化はないけど、

チクチク痛くて、

何なら右上半身が全体的に痛いんだと。。


病院は何科に行くべきかよくわからないね、

と話していたんだけど、

とりあえず皮膚科を勧めたところ、


タイトル通り

『帯状疱疹』


(今日半休とった理由は皮膚科!笑

でも、痒いのとか痛いのは

我慢できないよね。。 

土曜まで我慢するのは無理無理!)


私帯状疱疹ってかゆいものなんだと

思っていたら、

痛いものなんだね💦


そして、子どもとお風呂に入ったりすると 

子どもにうつって

水疱瘡になるんだとか無気力


ちなみに私は子どもの頃水疱瘡なってるので、

水疱瘡には勿論かからないけど、

帯状疱疹が発生する可能性はあるらしいw



知らなかった〜‼️


たいてい旦那1番風呂なので、

なんとなく今日から1番最後に

入ってもらうことにしました。。🛀


息子と娘も水疱瘡なったことないし、

ならないといいんだけどね💦








娘にマーキーズのチュールワンピース 

着てもらいましたーニコニコ飛び出すハート



119センチ、120着てます✨




後ろ♡

tommyちゃんmadeのシュシュ

つけてますニコニコ飛び出すハート


半袖だけど袖長め✨

袖口周りにもチュールがついてて、、飛び出すハート


内側の布地よりチュールワンピの丈が

長めでこれまた可愛いねー✨

こりゃジャストが可愛いわ目がハート目がハート目がハート


早く着たいそうですが、

今も絶賛雪降ってます☃️❄️⛄️❄️💦 

今月降りすぎ!!





プティマインもまたまた
新作入荷してましたね✨ 

セトア💖



3点それぞれ別に着回しできるみたい✨

 
キッズは未入荷だけど💦
くまちゃんのボーダーロゴワンピ✨

これは次女に着せたい🩷


毎年このぽこぽこ?

レースのショートパンツ大好きで

買ってしまいます飛び出すハート


くすみカラー可愛い🩷







変な家、まずは無料漫画で読んでみようかな!

怖いのかー💦










では♡