イベントバナー

 


こんばんは✨


今日は娘の7歳の誕生日でしたラブ


次女とまとめてお祝い爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


↑このピカチュウちょっと怖いね(笑)


お耳は後付けですが、

耳つける前も何とも愛くるしいお姿ニコニコ飛び出すハート




私たちからの誕生日プレゼントは、

結局チャレンジタッチやりたい!

ということだったので、もうそれで🤣

進研ゼミ 小学講座



姉からはプティマインの

キティちゃんイブルトートラブ

これほんと可愛いね爆笑

 

ロンT、せっかくだし

キティちゃん着て欲しかったけど、

シナモ推しの娘、

シナモしか着ないんだけど?昇天






118センチ、トップス120

スカートは130です!





次女にはキティ×ジャンスカ飛び出すハート

キティ見えないけど!笑


小さい子着ると可愛いです✨





\ケーキほしいなー!/


ジャンスカ多分少し大きめの作りかと。


次女81.5センチでSサイズ、

1番短くしてます!

 

姪っ子ちゃんM買ったら

身幅大きすぎてぶかぶかで💦


次女の着てたSサイズ、

肩長くして着せたらピッタリキラキラ

可愛かったですラブラブ

写真撮っておけば良かったな💦




そうそう、娘は。

誕生日、トイザらス限定なのかな? 

このスクイッシュマロのぬいぐるみが

欲しかったらしいんだけど、

もう売り切れていて笑い泣き




似て非なるものだけど、

このピンクの子がほしいらしい。。

可愛い🩷



近くのトイザらスにはなくて💦


ネットで買うと種類ランダムって。。

どれも可愛いって娘は言ってたけど、

どうせならピンクほしい。。



3,000円以下だと息子が

プレゼントしてくれるらしくて、 

旦那の実家行った時にでも、

そっちのトイザらス覗いてきます✨


サンリオもあるよ🩷

これ多分シナモあったら

それでいいって言ってくれてたなー笑い泣き

なぜないの。。w



 

最初はぬいぐるみなんて

これ以上いらない!と思っていたけど、

見てると可愛く見えてくるおねがい




うちの両親や義父からも

プレゼントいただけるらしく、

何リクエストするか、

本人るんるんしてます🎵



今年は娘、小学校に上がり、

保育園の時とは環境も変わった1年でした。


それまではどちらかというと

男のことばかり遊んでいた娘。


今は女の子としか遊ばない!と

結構頑なになっています爆笑


娘のクラスは男子が結構うるさめで、

女子も2人くらい

うるさめ女子がいるようですが、

うるさい人苦手、と言ってます💦


ちょっとツーンとしているというか、

冷めてるところある娘ならので、

揉め事とか一切無視!

良くも悪くも関わらないスタンスの娘泣き笑い


黙々と休み時間は塗り絵をしたり、

最近はプリント配りをせっせと

やっているらしいです爆笑


学童も行き始めたばかりですが、

同じクラスの女の子たちと

仲良くやってるみたいです。

今のところ友達関係とかで

心配してることはなくて


まぁ、唯一心配なのがお勉強かな🤣


息子は3年生までは全く心配したこと

なかったのですが、

娘は最近、図形が苦手な模様。笑


ちゃんとフォローしていかないとですね‼️


2年生はクラス替えが

あるのかどうなのか。


女子のいざこざに巻き込まれるのは

近いのか遠いのか…


少しドキドキしつつも、

健康で元気に、楽しく

毎日過ごしてもらえたら嬉しいです目がハート


7歳のお誕生日おめでとう、

娘〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今年も着画にたくさん

付き合っておくれ笑







また物欲の話(笑)


まゆりかちゃん載せてくれた

ダニエルウェリントンの

時計80%OFFクーポンが

使えて、お安くてほしい!笑


商品ページからクーポン取得できます✨








では♡