イベントバナー

 


おはようございます✨


イベントバナー

 

本日4倍dayラブ

朝起きてから昨日のカゴメ野菜ジュース

30%OFFクーポンでポチしましたラブラブ





72本ね🤣

子どもたちに我慢せずに

飲ませてあげられます!笑

 



みなさんお子さん小さい時は

何のオムツ使ってましたか?


息子は色々なオムツ試してみたんだけど、

面倒だから娘の時からは

パンパース 一択!


次女もパンパース オンリーです。

た、高いのよwまじで!

またPayPay30%キャッシュバックキャンペーン

やらないかなー。




パンパース 、昔はあのめっちゃ長い

コード番号手打ちしてて

よくエラーになってました泣き笑い


今はQRコードで読み取りできるので楽照れ


しかし、ポイント制度とは

改悪を重ねるもので…


とりあえず、

ずーーーーーーーっと

ギフトが在庫なし状態が続いていてガーンガーンガーン


もうひどいもんですよ。


ほんと、ずーーーっと。

半年とかそんなレベルじゃない。

多分年中こうです。


こんな感じ。







ちなみに在庫あるのもはこれ。

み、魅力…ないよ?








とりあえず今月頭かなぁ?

多分月初が1番在庫あるかもと

何かで見かけて、やっとの思いで交換爆笑


選べる500円ギフト✨2枚♡



スタバや図書カードとして

使えるみたいなので、

期限切れる前に使わないとです!

何がいいかなぁ🩷



何が言いたいかというと、

パンパース ポイント貯めていても

全く魅力が無くなったよ、という

話をしたかったのです笑


昔のナルミヤギフト、

復活してくれー!!!

(わかってくれるブロ友ちゃんは

アルマちゃんくらいしか思いつかない!笑)








お試しクーポンで

色々ポチさせてもらいましたラブPR


まずはSOWANさんの

パジャマとスリーパーをリピート目がハート



パジャマは前回80~90サイズを

購入させてもらいましまが

サイズアップもほしいなぁと

欲張って100〜110ポチおねがい



…大きすぎたわ。。。泣き笑い笑


くすみカラーがとっても

可愛いパジャマだよーびっくりマーク

 

スリーパーもお股スナップつきで

よく動くキッズにもGOOD目がハート目がハート目がハート

肌触りがすごく良いですラブラブ




そして大本命は、こちらーラブラブラブラブ

可愛いスワドルお願いお願いお願い


帽子付きでめちゃくちゃ可愛いです目がハートびっくりマーク


こちらは春に生まれる甥っ子くんに

プレゼントしたくて立ち上がるスター









着せてもらったらまた写真載せたいです!

(まだ生まれてもいないのでね爆笑

3ヶ月後くらいには載せられるかな?笑)




みんなポチしてる腹巻きとかも

気になりますスター




何が良いクーポン出たら追記しますね✨





息子にはdevirockの

ウルトラストレッチシリーズの

ハーフパンツを購入させて

いただきました飛び出すハートPR



手持ちになかったグレージュニコニコ


後ろ♡

色々合わせやすそうな色味です飛び出すハート



カラバリ豊富すぎて

本当色迷っちゃいましたーおねがい




寒いから嫌!と着画断られましたが、

また履かせてみたら需要ないけど

息子の着画久しぶりに載せますね笑い泣き



デビロックは本当

息子が1番お世話になってますラブ


人気商品色々♡









お返事終わっています✨

いつもありがとう😊






では♡