イベントバナー

 


こんばんは☆


お休み、あっという間でしたが、

サイッコーでしたラブラブラブラブラブラブ


ほんと、何もしてないのおいで笑


宣言通り…





でも、ひたすら横になって

ドラマ倍速再生、、、📺



グレイトギフト!!!

やっとみたよ!

やっぱり犯人はあの人か!


恋する警護24時♡は、

美男美女たち素敵でしたね✨

私結構溝端淳平くん

好きなんですよねー飛び出すハート


二階堂ふみちゃんのドラマも、

なんかそんな気がしてたけど!

でもそれならどうやって心読めるって

悟られないように

してたのかしら…?


離婚しない男、は、

あははって感じでしたね笑い泣き

みなさんの狂演?面白かった泣き笑い


月9の君がこころをくれたから、は

やっぱりそういう展開になるよね。。

うん。。うん。。悲しい


おっさんのパンツ…と、

不適切にもほどがある。はまだ途中💦




ゆっくりできましたーおやすみスター

土日とも違って、

子どもたちがいないのが大きいんだろうね爆笑 

子どもたちとか時間も大切だけど、

たまにとるおひとり様の

ダラダラモードも大切だと、

改めて休みの大切さを実感。


また来月もとろ。。

自己リフレッシュ休暇笑ううさぎ









おかあさんから✨


カゴメのベビー野菜ジュースにまた

30%OFFクーポンが出てます飛び出すハート





これほっと美味しい!

大人が飲んでも美味しい🤤


さっき育児の日だしと即ポチしたんだけど、

おかあさんに教えてもらって、

19.20日が育児の日なのね爆笑

一度キャンセルさせてもらいました💦



明日4倍day⏬

イベントバナー

 

になったら

72本ポチします♡




72本入りだと@67.2円で買えちゃうニコニコ








プティマインのノベルティフェアが

また始まりますねー飛び出すハート


今回も可愛いドッド柄の保冷バッグ飛び出すハート




姉妹のバースデーポイントがあるので

公式で何かポチしたいです!

 

刺しゅうチュニック

キッズサイズも入荷してますねラブ



後ろボタンか。。

まぁそうだよね。。



ロンパース タイプも✨



今年のキラキラモチーフTシャツ

どれも可愛いですね✨ 















マラソンまたすぐあるので、

欲しいものリストアップしなきゃですねラブ


コメントありがとうございます✨

少しずつお返事させてもらってますラブ







では♡