イベントバナー

 



    

またまた

20時〜

バニラビーンズさん、
ショーコラ含む訳ありスイーツ
20個入の福袋販売ですねラブ


また瞬殺かなー?




Nちゃん載せてくれた季節のショーコラも
めちゃっちゃ美味しそうですね✨
いちごに抹茶。。好きなやつw

 





こんばんは✨

通勤途中にコンビニ各社に
立ち寄ることができるようになったので
(無敵✨)

最近は帰り道、LAWSONの
お試しチケットを使う毎日爆笑爆笑爆笑

今日はいつも送迎してくれる旦那氏に
おビールを献上しました🍺

こちらスプリングバレーを3本🍺


私も一口ずつ飲みましたが、

どれも美味しかったー✨

飲みやすいビールでした🍺♡





本当はこっちのチューハイが良かったけど、

どれも在庫なしネガティブネガティブネガティブ

何で。。w




おいしそーだ。。




帯状疱疹でかわいそうな旦那ね。
諭吉ちゃんコメントくれた内容が
まさにピッタリ当てはまる
みたいで驚き驚き驚き

針でチクチク刺されるような痛みが
ずっと続いていてしんどいみたいです😓

薬の即効性はないみたいで、
いつ治るのかなと言ってました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ただ、右半身が全体的に痛かったのが
ここ!っていう患部のみの痛さには
変化したそうです!







プティマインの
クマボーダーラガーワンピも
入荷しましたねおねがいラブラブ

次女に私も欲しいので
次のマラソンとかで買いたいなぁルンルン





そういえばアプレレクール の
セーラーカラーワンピ‼️



ZOZOで100をポチしていたんですが、
姉が次女サイズの90を拾えて
ポチしてくれて、
サイズ交換したんです飛び出すハート


着せてみたら、
めっちゃ可愛い…‼️





何これ!笑

セーラーカラーワンピ
ほんっと大好物ー
よだれよだれよだれよだれハートハートハート

姉妹リンクしたい気持ちもあるんだけど、
歳の差姉妹なので
2人ともに似合うって
なかなか難しい課題で…

それぞれに似合うお洋服も着せたい
気持ちもいっぱいです爆笑爆笑爆笑


再販あったら娘にもクロ買いたいなぁ。
似合わないかな?笑







あ、これまたNちゃんから
超超値上げのお知らせが届いたけど(笑)

むつか堂さんの明太フランス
すんごいお値段ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


高級なおパン様🥐🍞🥖🥪

先日のスパセ中にポチした
おパン様が今日届いておりまするーラブ

雑な写真ごめんなさい🙏



冷凍庫問題により早速
1本食べてみましたが、
めちゃうまーーーー!!!
でしたよだれよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

結構大きくてこれもまたびっくり!


子どもたち3人とも

パクパク!!

すぐ無くなりそうです爆笑爆笑爆笑



こんにゃくベーグルは
常温保存ですごく良かったんだけど、

我が家はセレストさんの
ベーグルの方が人気でした💦

(そりゃね。普通の小麦粉と
こんにゃくじゃ味も違うよねw)


またセレストさんのベーグルも
お安い時にポチッとしたいです!





では♡