イベントバナー

 




こんばんは✨


今月から保育園に通い始めた次女。


2日通ったら鼻水が出始めたぐすん


お熱もないから様子見すること1週間。


娘が発熱したついでに休日当番医を受診し、

中耳炎になるかもしれないからと

抗生物質を飲み始めたら

すっかり良くなり、、、✨


薬飲みきって数日。。。

また鼻水出始めた滝汗滝汗滝汗


さらさら透明な鼻水だったけど、

また悪化したら嫌なので

先週月曜日小児科受診。


鼻水や痰きりのお薬もらうも、

木曜日からまた緑の鼻水と

今度はめやにが出始め。。絶望


ちょうど今日お薬が切れるので、

また予約して小児科受診💦


また抗生物質出してもらえたので、

鼻水や目やにも良くなるといいなー泣くうさぎ


復帰したら週一と言えども

病院に通うのってリズム崩れるし

しんどいので、なんとか

完治してくれますように煽り煽り煽り









そう。

先週無くなった次女の保育園服。。




今日お友達のお家から

戻ってくるかなって思ったのに‥


戻ってこなかったーーー無気力無気力無気力無気力


今日お休みのお友達も

いるらしいので

今週いっぱいくらいは

様子見するつもりですが…


もう無くしても良い服しか

うちの保育園は着せられないのか…魂が抜ける


靴下無くなるのと

トレーナー無くなるのは

全然気の持ちようが違うよ。。


とほほ大泣き大泣き大泣き


無事戻ってきたらまた報告しますね!

報告なかったらその時は。。。


チーーーーーンふとん1ふとん2ふとん3









プティマインの花柄チュニック姉妹✨



娘 118センチ 上下120

次女 80センチ 上下 90





グリーンが爽やかで

可愛いです〜ニコニコニコニコニコニコキューン飛び出すハート



次女のイチゴ刺しゅうのスカッツは

可愛くてイロチ買いしてますニコニコ 


…保育園に良いかなって思ってたけど、

無くされたら嫌だからブルーも

園には履かせられないな昇天昇天昇天






体力の衰えを感じた朝。。








では♡