イベントバナー

 



こんばんは✨


三連休、特に何したわけでもなく

終わってしまった。。笑


これからはこんな三連休を

指折り数えて楽しみにしながら

仕事頑張るんだろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先の話だけど、年末年始、

今年は9連休ですよ?!

みなさん!!爆笑爆笑爆笑


ありがとう、ありがとう昇天飛び出すハート


どえらい楽しみよだれよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









イベントバナー

 


今日は4倍dayですね✨

イベントバナー

 

到着便も色々届いています✨


インフルエンサーさんの

半額クーポンでポチしたクオリタス💖




オイルも使ってみたいなー✨



プティマインも色々開封♡


これこれー🩷春ワンピときめくー✨


 

お袖パフスリーブで可愛かった✨

これから4月くらいまでガンガン

着せたいと思いますラブ


 


セールのひまわりワンピース もピンク🩷


お安いからみんなお揃いしよー?笑



こちらも可愛かった✨


まんまこのコーデで保育園行かせたいけど、

無くされたら嫌だから悩むなぁ💦 



明日帰ってくるかなぁ。。くまポシェトレーナー💦



ハートのレギンスってなんて可愛いのかしら✨


今年はスカラップショーパンも

ハート柄出るみたいで、ブーム続いてるね✨




黒欲しいです✨



チュールワンピース は娘分のみ!

いつ着せようかな🤣














では♡