イベントバナー

 

こんにちは✨


今日はにゃんにゃんの日🐈

可愛いね。。(=^x^=)




昨日はわりとすぐに寝て、

今朝は子どもたちお弁当だし、

次女も早く起きちゃって

5時半には目覚め。。


もうすぐ仕事復帰という

強迫観念にかられて←大袈裟


思考回路停止中かもしれない。


とりあえずみんなのお得な記事で

クオリタスのシャントリ半額ポチ‼️

はい、これでマラソン完走爆笑爆笑爆笑




インフルエンサーさんの

シークレット半額クーポン使わせて

もらいました🉐


AYAさん✨









仕事復帰したら、

今までより格段にみんなのお得速報に

乗り遅れるので、

今乗っかっておかなくて、

いつ乗っかるのか!!←


昨日の午前中、職場にいる間

携帯全然見れなかったもの爆笑爆笑爆笑

(当たり前w)


前回の半額ポチしていた

詰め替え用があるので、

こちらのボトル使いまわそうと思います✨









ナルミヤも多分今日からのタイムセール、

ファイナルセールってことかな?




プティマインの

夏物のお安いワンピース追加!


姉妹分ピンク🩷

これずっと去年も買い時迷ってたやつ笑

今更だけどお安く買えて嬉しい🌻🥰


娘にアイボリー✨

次女分あれば買ってましたが、

80.90はない💦

姪っ子ちゃんエメグリ90持ってるので、

お下がり待ちます(笑)



あー、安い爆笑爆笑爆笑

アイボリーしかないけど

これも使い捨て新庄になれる価格!




今回何回ナルミヤポチして、

今回のマラソンで

何枚子ども服増えたかなw


仕事復帰したら買えなくなるからさ←


多分今の方が

ポチポチしすぎてしまう。。笑





午後は子どもたちの授業参観があるので、

そろそろ準備しまーす!←遅w



ポチ報告まとめています✨





では♡