イベントバナー

 


イベントバナー

 

リセポチしてます✨



サーティワンの楽券、

10%dealきてますね🍨


あきママちゃん載せてくれた

クーポンもらいたくて、

行きたいでーす泣き笑い泣き笑い泣き笑い



2セットで買い周りにも🙆



チョコだらけがついてくるのは明日まで!


私が食べたい抹茶ブラウニーは、

明後日から‼️

日付ずらさないで不安



メガ盛り購入される方は

LAWSONの楽券が良いよね✨

我が家は遠いので…入荷のタイミングで

わざわざ行く感じではない。。笑




最近の到着便で

ヒットだったのが、

Nちゃんに釣られたクノールのスープ飛び出すハート


どの味もんまいっ!!✨

旦那も息子も大好き、

娘はクラムチャウダーに

パン浸して食べてます爆笑



私はクノール公式で50%dealで

ポチしました!

またやらないかな〜笑



楽天24が10%dealです♡




こちらもN氏にコッソリ釣られポチしていた

ハラダのラスク飛び出すハート




今は売り切れてます(^◇^;)


お抹茶味、いつかポチしたい!

 

キティちゃんコラボも可愛いよね🩷




前回のマラソンでポチしていた

チープカシオもこのお値段でシンプル良き✨




餃子私も悩んでいます〜!

53%OFFクーポンのでている
海老餃子、黒餃子のセット96個が気になる‼️





96個で2,943円✨



こちらと迷っていますが、、、
80個2,760円!
夕方、ゲリラポイントアップ
こないかなー?爆笑
またポイントアップ懲りずに待ってる(笑)


米久さんのローストボークも悩み中!
ハンバーグをポチすれば♡
子どもたちのマスクもポチしたいです!
もうすぐ無くなりそう💦
何かお勧めあれば教えて欲しいです✨