イベントバナー

 

スタートダッシュ成功しました👏





仕事復帰に向けて

ママ服が気になる〜❤️


もう2年間人から見られることに

無縁な生活してきたので、

色々新調するの楽しいですラブ



アンドイットさんの半額クーポン✨



こちらのセトアポチしたんだけど、

すごく良かったですラブラブラブ 

黒のショート丈にしました!




復帰日はこれ着て行こうかな笑い泣き


こちも買いましたが、良かったです❤️

ポケットあるのよ✨

【店内全品対象★半額クーポン 2/19 20時〜2H限定】オケージョン フォーマル ワンピース ウエストマークジャガードワンピース セレモニー スーツ レディース 入学式 入園式 卒業式 卒園式 七五三 ハレの日 ママスーツ 結婚式 パーティー ブラック 黒 F メール便不可

このあたりも欲しい✨


こちらもヘビロテしてまーすラブ

【店内全品対象★半額クーポン 2/19 20時〜2H限定】【即納】プリーツパンツ サロペット パンツ サロペ レディース プリーツ セルフカットプリーツワイドサロペット ボトムス マタニティ 簡単カット セルフカット フリーカット M L LL 【メール便10】



cocaさん20%OFFクーポン!




プチプラなのに20%OFFは熱いですよね🔥


チュニック大好きー❤️

カットソー レディース チュニック エンボス加工 長袖 Aライン 無地 クルーネック 速乾 ストレッチ メール便不可 24ss coca コカ


keiちゃん前ポチしてたやつかな?

このワンピ、新調したいー✨


ペプラム大好き。

カットソー レディース エンボス イージーケア ペプラム フレア 切り替え 丸首 長袖 ミディアム丈 無地 ストレッチ メール便不可 24ss coca コカ

ピンクのスウェット気になります🩷



ハグユーさん20%OFF✨



スカート気になる!


マンパほしいー!

賢いチョイス 2way リバーシブル マウンテンパーカー 【あす楽】 アウター レディース パーカー ジャケット ブルゾン ミリタリージャケット ミリタリー 長袖 アウトドア 小顔 大きいサイズ ジャンバー ミディアム ライトアウター お尻が隠れる 春 冬 HUG.U

ダイエットするより早いかも?って爆笑爆笑爆笑




通勤用のパンプスもほしいです❤️


神戸レタスさんのこのパンプスが気になる✨

ビジュー 付き可愛い🩷


フラットシューズ が1番笑い泣き笑い泣き笑い泣き


10%OFFクーポン使えます✨



スニーカーでも通勤するので、

ニューバランス もほしいなぁ❤️



まだまだ復帰に向けて、

珍しく自分ものの

ポチポチ進みそうですラブ




では♡