イベントバナー

 


おはようございます!


昨日の4倍day、

最後に旦那にカロリミットポチしましたおねがい


前回レビューを朝急いで投稿したら、

夕方には200円クーポン届きました笑


まとめて…とも思ったけど、

単体の値段あまり変わらないので

1個の方にしましたびっくりマーク




みなさんの地域は雪、

大丈夫でしたか?☃️


昨日はお風呂前に子どもたち雪遊びにっこり


雪だるませっせと作る娘。


次女はお下がりアンパンマンニット帽に

これまた息子の時からの

お下がりスーツジャンプ爆笑


息子は外で雪遊びより

家の中でコタツでぬくぬくしていたいと

言い張っていましたが、

渋々外に出ては雪玉作って

雪だるま完成⛄️ラブラブ


降ったばかりの雪はふかふかすぎて

なかなか丸まらなくて苦労してました爆笑


息子サイズアウト気味の長靴しかなくて、

昨日10%OFFクーポン出ていた

こちら、迷いましたー💦

来年だと23なのか、23.5なのか。。。

10日まで迷います‼️


私も以前買っていたヌプシおろしました!

 

娘は19cmにしたら、少し大きいみたいで

いやだと。。💦


息子が数年前に履いていた

スノーブーツ履いていきました凝視凝視凝視



ちなみに旦那は

ワークマンで買った長靴しかなくて、

物置から取ってきて雪かきしてました爆笑爆笑


ほんとこんなんw





絶賛慣らし保育中の次女。


土日も挟んでしまったし、

昨日は預ける時に

泣き出しそうになっていて、

預けた後に泣いたそう。

(旦那送迎)


お迎え時は私が見えたら

泣き出して、

1人で預けられるって

わかってしまった模様爆笑


日中はご機嫌に過ごせるし

相変わらずおやつや

給食は完食で先生からも問題なしの

太鼓判いただいてるんですが笑い泣き


今朝も預ける時は

駐車場に着いた時から

ギャン泣きしたそうで、

旦那は胸が締め付けられる 

思いだそうです爆笑爆笑爆笑


こちとら息子と娘の時にも 

経験済みなのでね凝視


旦那3人目にして初めての経験で、

本当に今日も預けるの?

こんなに泣いてるのに?ってうるさいw

(上2人の保育園の送迎は、たまーにしてたくらいの旦那です。主に送迎は私と実母と姉w)


3人目にしてやっと

送迎の主担当に任命してあげました←


今日は次女、少し時間も延ばして、

お昼寝とおやつまで食べる予定ですニコニコ


鼻垂れてるのでいつ慣らし保育も

中断してしまうのかちょっと心配ですが…


今日も頑張ってきて欲しいですウインク


きっと今日はお外で雪遊びするかな?と

あきママちゃんお下がりの

可愛い花柄ジャンプスーツ着せましたラブ

写真撮ってないので帰宅したら

撮ろーっとラブラブラブ



来年用に90買っておこうかなぁ。





tiny bearスカート先に買いました✨







では♡