イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日もゲリラはこないのか、、、?




今日は手抜きの晩御飯‼️


当選したドミノピザ🍕


福袋の使用期限が

2/11(日)までなので、

当選された皆さんも早めに

使ってくださいね〜🍕🩷


ちなみに抽選に漏れた旦那にも

スペシャルクーポン届いてました✨



Lサイズ1枚買うと、Sサイズピザ3枚無料おねがい


これもなかなか良いですよね‼️


こちらも使用期限同じ

2/11までなので、ご注意を🍕


我が家福袋のセットBだったので、

Lサイズピザ1枚とサイドメニュー3点、

スペシャルクーポンブック?で

3,499円という内容だったので…


ピザLサイズ1枚じゃ 

息子は足りないかな?と

旦那のクーポンも使って

更に注文しています爆笑爆笑爆笑


Lサイズピザ2枚、

Sサイズピザ3枚、

サイドメニュー3点。。。


お会計もなかなかの金額でしたよ爆笑

7,000円オーバー(笑)

誰の誕生日?って感じです←



旦那が帰宅時受け取って帰ってくるので

楽しみにしています飛び出すハート







今日は20時〜間違い探しクーポンニコニコ



2,200円以上100円オフ。。。

 

金額下がったのショック😨


瞬殺ではない気もしますね凝視


私はゆりちゃん紹介のブルボンの

贅沢ラングロールポチしようかなとよだれハート

ヨックモックのシガールだっておいで


前回ポチして本当に美味しかった

ラングロールショコララブラブもおすすめです✨





ヨックモック私本当いつ到着に 

指定したんだと思ったら。。

2/9でしたネガティブネガティブネガティブ


遅っ!!笑





早く食べたひ。。。よだれよだれよだれ





イーザッカマニアストアーズさんの

チノパンシリーズ、

お試しクーポンで

購入させていただきましたニコニコ飛び出すハートPR




黒っぽく見えますが、ネイビーにしました💙


私は約160cmで、

Mサイズにしてみましたおねがい


履いてみた感じ、ウエストはゴムで

最初に結ばれていたまま解かずに、

私はちょうどよかったかな(笑)ズボラ!


思っていたより伸縮性もあって

動きやすかったです‼️


ちなみにレビューにたくさん

記載ありますが、丈は長いです😂


捲らなくてもくしゅっとさせて

ギリギリ履ける感じではありますが、

10〜15cm詰めたらちょうど良いかな?


私はスカート派なので

あまりパンツは履きませんが、

動きやすいパンツ大好き‼️

 

今ならこのチノパンシリーズ、

20%OFFクーポン出ていますので、

ぜひチェックしてみてくださいおねがい


私がポチしたのはこちら♡


他の対象商品はこちらです✨
















では♡