20時〜のマラソンですね✨


イベントバナー




 

保育園準備ほしいもの♡



スタダどうしよ。。


いつものようにオリヤンいってみよかな。。


100名の狭き門。。。



リニューアルされた

クリーム使ってみたい。。✨


今アイクリームはこちら使ってますラブ


2個セットおねがいあれ?

これはリニューアル品なのかな?




いつものpaticoも半額♡




クーポン使うと

テリーヌショコラが半額からの半額爆笑




私は抹茶派でーす💚




新杵堂さんもいつもの

開始2時間半額♡





スーパースターロールの福袋

まだありますね✨

買おうかな。。


抹茶ロール美味しそう🍵




みんな載せてくれてる

スリッパもほしかったなー!


2足で1,400円になります!


今日しまむらでミッフィー の

スリッパ買ってきてしまったー爆笑


右側のグレーにしました🩶


敷きパッドも全種類残ってたかな?

昔の激戦の時代が懐かしい爆笑

せっかくだから全部買い換えようかなー✨


暑くなる季節に向けて

クールタイプもいいよなぁ。。

そっちこそ使い込んでて買い替えたい🤣


楽天24にもある!!笑

何でもあるなぁほんと指差し



もう少し徘徊します✨






では♡