こんにちは♪


雪、降りましたね☃️


こちら冬に雪がわりと降る地域ですが

久しぶりに降ってるかもです☃️

積雪はそこまでないけど

道路は凍るだろうね〜


今朝娘にヌプシおろしてあげるの

忘れちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


以前半額でポチしたやつ🩷

今年雪降らなくて全然出番なくてね爆笑








昨日少しの間大人しかった次女。


何をしていたかというと、

文房具の糊で遊んでいたみたいで真顔


手もベタベタなのは勿論、

姪っ子ちゃんお下がりの

私の歴代No. 1お気に入りの

プティ福袋のチュールワンピース 。。


糊でベタベタ。。


チュールの隙間に糊が入り込んで

とんでもなく汚いネガティブネガティブネガティブ

(しかも白く残るタイプ)


before撮り忘れましたが…←


ひたすら熱めのお湯につけて

糊部分を剥がすという地道な作業爆笑

ある程度はとれましたが。。


胸元のチュールビスチェ?部分は

糊が洋服とチュールの間に入り込んで

とれるか不安だったのですが、

そこはわりととれました!笑


よく見ると白く残ってるんだけど

まぁ許容範囲内かな爆笑爆笑爆笑


上2人はやらなかったこと

たくさんしてくれる次女です爆笑



さてさて今日からお買い物マラソン飛び出すハート


イベントバナー

 

1月前半は完走しているので

今回はほどほどにしたいニコニコ


保育園準備だけで留めたい。。




上2人の保育園とは違い

お昼寝布団を準備しないといけなくて。


ただ、幼稚園部になったら

使わないみたいで、

約1年だけなので安く済ませたい←


バースデイや西松屋も見たいんだけど… 

雪道あまり運転したくない無気力無気力無気力


多分バースデイはどれも

セットは5,830円くらいなのかな。


バースデイは可愛いよね〜🩷

パンどろぼうとか最高かよ🍞✨

でも予約で2月上旬て間に合わん。





西松屋はもっとお安いのもある!

4,398円にっこり



ただ、楽天は今改装中みたい💦 

撤退したのかな?ネガティブ残念。。

店舗で見てきて楽天で買う、

が出来ないなんて爆笑



お値段的に西松屋と

同じくらいなのがここ。

スヌーピー好きだから

スヌーピーがいいなぁ!




プリンセスは娘は好きだけど

次女はどうかな?爆笑




こちらも同じくらいのお値段!





本当はミッフィー がいいけど…

1年後の使い道もないので安く。。笑



水筒も幼稚園部になったら

使わないらしい…?←


水筒はやっぱりこれかな♡


イエロー、ピンク、ホワイトがあるけど

ピンクかなー🩷



ストロータイプのこちらも定番ですよね✨



ターちゃんが百均のやつ使ってたって

教えてくれて、DAISOやセリアにも

行ってみようかとは思っていますラブ


そして、毎日お茶を水筒に入れて

持って行かないといけないみたいで…


久しぶりにルイボスティー

買おうかなと思いますウインク


久しく買っていなかったから、

お勧めルイボスティーあったら

教えてください♡


気になる!!




自然の館さんのスタダ半額クーポン

使えたらいいけど…

100名は狭き門真顔








シークレットクーポンなど

載せています✨よかったら目がハート


こちらもクーポン載せています✨

お返事も終わっています😍

いつもありがとう💖




では♡