4倍day♡

イベントバナー


イベントバナー

 


マラソンもなんだかんだ

9店舗走っていたみたい昇天

いつの間にw


①旦那愛飲中のバファリンプレミアム




最近具合が悪いと毎日ずーっと飲んでいて

大丈夫?って思います。

在庫無くなった時私のロキソニンあげたら

よく効く〜と言ってた爆笑 

イヴはもう効かないそうです。

私もイヴクイックじゃないともうダメだな💦


②息子にスクール水着

安定の木原商店さん✨



③KEYUKAのダストボックス!

これがすごく良かったです目がハートキラキラ


大きい段ボールで届きますキラキラ

翌日にはもう届いたよ爆笑




後ろにはローラーも飛び出すハート


中にゴミ袋をセットできる

収納ポケットもついていて良きラブ



とにかく42ℓの大容量で嬉しいラブ

たくさんゴミが入る!笑


ただ今使ってるゴミ袋がとにかくダメで

すぐ破けるストレス魂が抜ける

ドンキのゴミ袋です。。笑

もう買わない凝視



商品ページから10%OFFクーポン

取得できますよ飛び出すハート


④クツピカ


こちら、すごく良かったです‼️

汚い娘の上履き爆笑爆笑爆笑

before afterです爆笑

綺麗になりましたラブ



これは無くなったらリピートしますニコニコ飛び出すハート



⑤楽天24で日用品など







このまな板の入荷が遅れているらしく

遅延のお知らせが来ました〜!

どれも急いでいないので問題なしですルンルン



⑤ティーアースのはちみつ紅茶🍯
本当に甘くて美味しい😋



⑥子どもたちにリンゴジュース

30本入りなので@72.6円!

ポイントバック加味するとスーパーより

全然お安いルンルン

いつの間にかパックジュースも

高くなったよねネガティブ


⑦丸井でプティマイン


今日のZOZOで買った方が

多分少しお得だったな。。🉐笑


雑な置画(笑)





あと1店舗は
珍しくPRクーポン使ってポチおねがい

またそれは改めて記事にます〜目がハート






では♡