こんばんは✨


今日は年内最後の4倍day

イベントバナー

 

バナーはいつ変わるのか?笑

イベントバナー

 

Nちゃんのように、

今年のポチ回数ランキングとか

私もしてみたいけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今ピッコマで日替わり無料漫画が読めて、

ついつい読み進めては

時間が過ぎていきます泣き笑い


今日はトレースが無料🆓

科捜研の女も好きなんで←



これ錦戸くん主演で

ドラマ化してましたよね!

たぶん見てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




漫画読んでからだと、

壇さんが千原ジュニアはちょっと。。

もっとイケメンくれ!!

それこそおディーン様とかさガーン


知らずに読んでたけど、

ブルータルがスピンオフ漫画なんですね✨

へー!!



そんなこんなな年末です✨





楽ファの対象ブランド

10%OFFも使いたいけど…




これー!

欠けるの早かったねアセアセ

この間まであったのにー!





そうそう!


ナルミヤのクーポン昨日やっと

私にも届きましたよー爆笑ラブラブ



期限までまだ時間あるので

も少しセールになってから買いたいです‼️


新作のチュールスカートが可愛くて

次女に欲しいなぁラブ




最近は購入品や

着画も面倒で撮っていないのですが…笑い泣き


ブランシェスのロングトレーナー

可愛かったです🐻❤️



115cm120着用で

良い感じにミニワンピースラブ


こちらはあったかトレーナーではないです✨


あったか❤️も好きでよく姉妹着てますラブ

でもこれ結構毛玉すごくない??

次女だけ?😂娘のはまだマシだけど💦


次女はDisneyトレーナー✨

再入荷はあるのかなー?



やっぱり楽ちんすぎてトレーナーばかり

着せてしまいます照れキラキラ


ニットも娘に着せたいのにな〜

選ばれない笑い



明日はちゃんと

年末のご挨拶もしたいなぁおねがい









では♡