イベントバナー

 


こんばんは✨


今年もこの季節がやってきましたね‼️


セレモニー‼️オケージョン?笑


今年のプティ少し変わりましたねラブ

4タイプありました✨


モデルちゃん今年ちゃんと可愛い笑い泣き飛び出すハート


花柄が明るめピンクですごく可愛い😘

ピンク好きな子はいいねー🥰華やか✨


こちらはシックな大人っぽいワンピ✨

いつも黒が多かったイメージだけど、

グレーも素敵🩶



今年のラベンダー😘

ボレロがスカラップ??✨

レースな感じも少し違っていて

ちょっとピンクっぽい?

明るめラベンダーが可愛い🪻



こちらは毎年恒例な柄かな?✨

可愛いし大人っぽい感じだし万能ニコニコ飛び出すハート


何よりモデルちゃんが

小学校入学前の平均身長?の

120cmなのが嬉しくないですか❓✨


サイズ感がすごくわかりやすいニコニコ


実際110cmくらいの子がモデルだと、

身長大きめの子はサイズ選び難しいもんね💦



今年のレッスンバッグも可愛い✨

実際汚してくるから、ブラック?ネイビー?

のレッスンバッグ使えるよね爆笑

何よりリバーシブルで可愛くもなる飛び出すハート

リバーシブル後✨




タブレットポーチ普通に欲しいなぁ。。



移動ポケットはラベンダーほしいよだれ飛び出すハート


ぜひみんなにもみて欲しい!笑



2024年の新1年生のみんなは、

どんなオケージョン着るのか

勝手に楽しみにしていますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




うちの娘は(私も!)

ラベンダー一択でした💜

去年のモデルちゃんイマイチとkeiちゃんが

言ってて笑った記憶爆笑爆笑爆笑





手持ちのフォーマル着せた時の(笑)




前記事もよかったら✨




では♡