イベントバナー

 






マラソン前に…

ナルミヤ福袋

私も猛烈に悩んでおります笑い泣き




【息子】


本命エクストララージキッズ

140までしかサイズがないので、

今年がラストサイズだと思うと

猛烈にほしくなるキメてるキラキラ



このアウターがさ〜

袖外せてベストになるとか。。。

ほんと神すぎる✨
2wayとか好き!笑


やっぱりこちらがほしい。。。

わりとトップスやアウターは、

娘にもお下がりいけそうじゃない?

(と心の中で言い聞かせる☜)


こちらも全部使えるよね〜

デニムは今年のあるから、

こちらのボトムスが良かったな✨


楽天ファッションにも✨





お値段的にグラソスも❤️


捨てアイテムなし!


あー、してるしてる、こんな格好笑い泣き

通学にもってこいラブラブラブ



福袋はこのナップサックに入ってるのかな?
後々使えるし、いいじゃない💖



170まで、サイズあるとか!

旦那にも買えるじゃん☜


エクストラ破れたら、

グラソス行こかな〜

マラソンまで残るかなー?

どうー?売り切れるかなー?笑



【娘】

娘は最初からプティマインしか

買うつもりはないので割愛❤️

他にもお洋服たっぷりあるし。。。☜


お金あったらメゾピアノ♡ほしい笑


娘にはこっちがいい!と言われました爆笑

JS女の子好きアイテム揃ってるよね〜


あと2年後あたりは

買えるかな?のジュニア✨




【次女】


ショコちゃんオススメの

センスオブワンダー ほしいなールンルン


送料かかる小売店は

まだ残ってたりするけど、

欠けるの早いかな?


ひぃぃ、うちの次女まるに、
こんな格好させたい❤️



男の子ー😊



ベイビーチアーも気になる〜‼️

さっちんちゃんの娘ちゃんが

着てるイメージラブラブ


か、可愛すぎる。。。

これこそ小さいうちに着せたい。。


にゃーん🐱とりんご〜🍎


このトップス。。好き。❤️



こんな兄妹リンクしたかったわ爆笑




みんなが何の福袋買うのか気になります〜❤️





では♡