イベントバナー

 



おはようございます✨


昨日西松屋記事をあげて♡




やっぱり行きたくなったバースデイニコニコ


こちらもお久しぶりに行ってきましたラブ


ターちゃんも書いてたけど、

意外と残ってる?と思った

マイリトルワンダー指差し



もりママちゃん買ってた

ハートの可愛いもこもこアウター、

100.110.120ありました笑い泣き飛び出すハート


なんなら90.95?も。



80だけなかったわーん不安不安不安


もし代行必要なブロ友ちゃん

いたら言ってね🖤🤍🖤🤍


今年はハートのソックスも沢山だね飛び出すハート





我が家はプティマインで

買ってますおねがい




データのカーディガンが可愛かったけど

120は無くてー昇天昇天昇天



娘のタイツも

そろそろ準備しないとですね煽りびっくりマーク


手持ち120は確か2つしかない💦

やっぱり可愛いutakatadecoよだれラブラブ





次女に迷った可愛い

花柄のトップスとレギンス酔っ払い

リバティ っぽくてツボラブ


めっちゃ可愛いのよ〜照れ




白っぽい方が好みなんだけど、

どちらも80は無くてショックショックショック


取り寄せしてもらうほどでも

ないような気もして、

迷って置いてきちゃいましたぶー


買えば良かったかな〜

保育園行ってたら買ったのに

⇧こればっかり!笑


結局何も買わずに帰ってしまったけど、

久しぶりに行くと楽しいラブラブラブ


また行きたいなーニコニコ




今日からマラソンだし

セーブしちゃいました笑い泣き笑



そうそう。


遂に息子が

お弁当箱が欲しいと言ってきてね。。。


今使ってるのは

パンパのポイントで交換した

ミキハウス爆笑爆笑爆笑


もう昔すぎて違うけど、

こういうやつオエーオエーオエー


こちらにおかずを入れて

おにぎりとゼリーとかのデザートは

別で準備してたんだけどね〜


蓋のパッキンも洗っても洗っても汚れるし、

うん、買い替え時だね爆笑爆笑爆笑


2段弁当がいいらしいけど、

みんなは小学生のお弁当箱は

何使ってるのかな??


流行りはこういうやつなの❓爆笑爆笑爆笑


息子にはブルーかな〜





こちらはもっとシックな色合いで

長く使えそう〜よだれ

パッキンないの、いい笑い笑い




今月あるマラソン3回のうち

1回はスルーしたいと思っているけど、

できるかなー?ネガティブネガティブネガティブ


今月後半にまたお弁当daysが

やってくるので、

お弁当箱だけは

今回のマラソンで買いたいニコニコ飛び出すハート






では♡