こんにちは🎵


今日は私の歯医者の定期検診🦷


約3ヶ月に1回通っています〜


正直面倒だなと思いつつ、

定期的に通っていると

歯垢とってくれたりね、

お掃除してくれるし、

歯の健康のためにはいいのかなーと。


同じ歯医者に基本的にずっと通っていて

たまに他の歯医者に浮気したりすることもあったけど、

やっぱりいつものところが楽かな〜

1番は実家近くて、子どもたち預けてすぐ行ける、

っていうのがポイント笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は5年ぶりにレントゲンも撮って、

歯周病の心配もないって言ってもらえて安心😮‍💨


アラフォー、健康に気を付けないとと

実感する日々です。。。



でも、眼科だけは全然行ってない泣き笑い

コンタクトもネットで

買ってしまうしね驚き驚き驚き

ものもらいになった時だけ

目薬ほしくて受診ます(笑)


本当は定期的にみてもらった方が

こちらも安心なんだけどね魂が抜ける


みんなはどれくらいで

自分のために病院受診するのかな。。?





みんな載せてくれる

ドミノピザのキャンペーンも

参戦したいなと思いつつ…



この間ピザハットのマルゲリータ食べたばっかりだから、なかなか爆笑爆笑爆笑


Lサイズ買うとMサイズ2枚無料、

魅惑的だけどね…


うちは旦那が新生のドミノピザより、

老舗?のピザハットやピザーラのが

美味しいっていうので、

ドミノピザはなかなかもう買えないかも笑い泣き






わー!

もうマラソンかぁーにっこりにっこりにっこり

イベントバナー



そして、今日は5倍dayよだれ

イベントバナー

 

 

私も神クーポンエントリーしましたよ爆笑



次のマラソンで使える

5000円以上1000円オフクーポンが

もらえるなんて、神すぎる〜


昔はよく出てたのにねー?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

物価高の波。。。真顔真顔真顔



子ども服好きとしては

セールの子ども服買いたいところだけど、

最近食品好きと化している。。。☜


食べ物に使うかもー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日、今日はで、

実家にもお裾分けしつつ、

新杵堂さんのロールケーキ、

1袋消費泣き笑い

あと1袋はまたゆっくり食べたいけど、

チーズボールきたら、と思うと…笑


6/25マラソン中にまた再販??





tommyちゃん比較?してくれた

ワンピースすごく気になる!


妊婦さん、授乳ママ向け?😂

お腹空いてても気にはならないのかな??

ちゃんとインして裾出てこない??笑


3980円クーポン出て3000円て、安い✨




次女に去年のプティマインの

くまちゃんワンピース着せたんだけど、

80なのに小さかった〜🐻笑


ミニ丈わかめちゃんになる。。。 


娘のワンピも行方不明だわw




最近は珍しく、

息子にデニムのセトア

買ってあげたくて色々みてます飛び出すハート


どっちか欲しいなー😊






前記事も良かったら爆笑







では♡