こんばんは✨



昨日半額ポチしていた、KOUBOの

チョコクロワッサン届きました🥐キラキラ



息子も娘も朝ごはんに食べてましたーハート

パン出すだけだと、楽ちんで最高笑い泣きキラキラ



まだクリームパンも少しと、

オレンジパイも残ってますハート


パン、お裾分けにもちょうど良くて

意外に無くなるの早いの笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お裾分けといえば、

つぶらなカボスとゆずも

よくお嫁にだします♡ 笑


パントリーの1段をほぼ埋め尽くして

おりまする。。。幸せラブラブ





ほわりも相変わらずんまーーーハート



私はチーズが好きかなぁラブラブ



ネコちゃんに釣られていた

千疋屋のチーズケーキもいただいてます目がハート



賞味期限それぞれ違くて、

まだのやつもあったので、

それは冷蔵庫にありありますニコニコキラキラ





た、体重。。。が。。。w

とか言いつつ…


今日明日は育児の日ですね😊

イベントバナー

 



私もまたまた皆さんに釣られて

どんまいさんの2食198円ラーメンポチ🍜


ブラックラーメンとニコニコ


塩ラーメンラブ




旦那はこっちのが好きそう。。笑


醤油ラーンも迷ったー笑






ゆっくり、

鬼滅の刃最終回、観ましたー爆笑爆笑爆笑

何なら2回☜


めろちゃんの感想が楽しみだ〜♪

今回もむいむいのシックスパックが拝めたね(笑)


相変わらず素晴らしい映像美でラブラブラブキラキラ


漫画でもそうだけど、、、

禰󠄀豆子が炭治郎蹴った時のさ、

2人の色んな葛藤や思いが、、、

もう、泣けるやつ。。。えーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ


そして、柱稽古編もアニメ化決定♡



1クールもたない、、よね?


短編というか、

特番的な感じでやるのかな。。。?



キャスト、無事、

義勇さんの声も櫻井さん続投で安心ハート



お久しぶりです、義勇さん…ラブ