まかないこすめ♪ | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

先日、ダンナはんと2回目のスカイツリー音譜




って、まだ登ってはいないんだけどねあせる





そこで、お友達と自分へのおみやげでこちら買いました。




まかないこすめのハンドクリーム。





羽田でも見かけたんだけど、何を買っていいのやら・・・





で、スルーしちゃったんだけど、





お友達はハンドクリーム必需品の方なのでコレにしてみました。





「塗ったあと、2、3度水仕事しても取れない!!




すごいねー。」




とお友達も気に入ってくれた様子。




うれしいわっラブラブ





昨日 船橋の東武の物産展に行ったら




東武の1階に まかないこすめを発見目




パソコンでもあるみたいだけど、近くに見つけられてラッキーアップ




次回からは東武でゲット出来るわニコニコ




見かけた方は是非お試しあれ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿