姑とのバトル 第26話 | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

かなりお久しぶりの姑ネタ!!



只今、何年ぶりはてなマーク




ん・・・6年ぶりに姑と携帯で話したばっかりで




テンションアップアップアップになってますあせる





内容はもちろん退去のことですけど、




自分の思ってること全部は言えなかったから




不完全燃焼爆弾








話は過去に戻ります・・・




2012年9月、調停を前にして弁護士さんから連絡が入り




姑方から連絡があり




どうやら弁護士雇って自分も調停に来るとのこと。




こちらの弁護士さんには、和解案として




やはり金銭的な提示をした方が・・・とありましたが




こちらは一切そんなこと考えてませんでした。




姑名義の家でもないのになんでこっちがお金払って




出て行ってもらわなければいけないのはてなマーク




逆に、居座って住んでる分、お金もらいたいくらいだわパンチ!




まあ、そんなんで今回は相手の言い分を聞いて来てくるような形で




話はまとまり、親と話したくもないダンナはんは弁護士さんに




お任せして調停は欠席しました。





にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村