群発頭痛 | まろまろ☆のブログ

まろまろ☆のブログ

         

うちのダンナはん、群発頭痛なんですしょぼん





私と付き会う前から頭痛が酷くて





大きい病院で検査してもらったところ





『何も異常はありません。ただの頭痛です。』





何でもないのにあなた何しに来たの!?くらいの感じだったそうですダウン




その時点では群発頭痛なんて言葉も知らずに、意味不明の頭痛爆弾



症状は…





頭が半端なく痛い。



市販の鎮痛剤なんか飲んでも効かない。



お酒を飲んでいるとなる。


最近は、吐き気もダウン



見ているととても辛そうでしょぼん


可哀想しょぼん



ダンナはんは諦め状態ショック!




そこで、パソコンで調べてみました目



そしたら新浦安に頭痛に詳しい病院があったので早速行ってみました走る人



そこの病院で頭痛は頭痛でもいろいろあって


ダンナはんは群発頭痛だと判明!!



それまでは、検査しても不明だったので



病名等がわかったので、それだけでもスッキリした様子。



あとは、痛くなったら鎮痛剤を飲む!!



治療法は無いらしくダウン


ずーっと付き合っていかないといけないらしいしょぼん



最初は、痛みを回避する薬と巡り会えただけでラッキーだったけど…



最近は、薬もあまり効かないのか吐いてしまうこともダウン



薬を強くしてもらうのも方法のひとつだけど…


あまりしたくないしガーン



今じゃ、昼夜問わずに頭痛に襲われ辛そうしょぼん




そんなとき、発見!!


またまたパソコン見ていたら、鍼灸で群発頭痛を治療出来るらしいアップ


そこは、船橋で家からも近いしアップ



料金もお手頃!!



はて、どうするか今晩相談してみまふアップ



よかったら私も変えようかなガーン



近くて、お手頃だしアップ



やっぱり往復3時間はキツイガーン




ペタしてね